--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.31.Mon

紫のコート*

こんにちわわわぁー
ご注文頂いた大きめサイズのスイーツヘアゴムが出来上がりました
n-n-n-n-iiki462.jpg
ロールケーキで、直径約5cmです 厚みもあって、ころんっと大きくてかわいいです
ご購入者様のとってもとっても・・嬉しいお言葉の数々に毎度感激です
スイーツヘアゴムは、やっぱりお子さまに買われる方が多いみたいで
お子さまのお話を聞いていると、すごーく癒されます


前回出品したこちらのうさちゃん2点・・
n-n-n-n-iiki459.jpg
1個1890円で落札されました!
うう、リピーターさんありがとう
とってもとっても小さいあみぐるみのストラップだけど
小さいパーツが多く、糸も細く、集中力も使うので・・
私的には大体平均600円で売れたらいいなーと思いつつ
ALL450円で出品したんだけど、ほとんどが600円越えで落札してもらい
感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございます

ラッピング用紙の裏が寂しかったので、今回は、絵を書いたりしました
n-n-n-n-iiki461.jpg
次回からは、色も塗ってみよう


     

昨日は、旦那は釣り&温泉へ行きました
私はひまなので実家へ遊びに行ったり池袋行ったり・・

池袋でしおんのケープを購入これでお外も寒くないね
茶色のもこもこケープで、帽子には緑のぼんぼんついてるんだぁ
ハンドメイドor森がーる風なデザインのラグマートっていうお店で、
カバーオールとかもすごくかわいいんです
あとでお買い物行くとき、写真ぱしゃりと撮ってみます

ちょっと早いけど、私の今年のコートも
大好きな大好きなラビリンスで買っちゃいました
すっぴんなうえに、サングラスしてたのに・・ラビリンスの店員さん二人とも覚えてくれてた


お花の刺繍の入ったパステルカラーの紫のコート
n-n-n-n-iiki463.jpg
か、かわわ、かわいいーーーー
茶色と悩んだんだけど、店員さんの言葉を信じ・・初の紫コート
ピンクのコートは持ってるけど紫は初めて!紫の洋服ですら、もってないかもしれない

ラビリンスはルミネ、ラグマートは東武にあるよ
ルミネと東武は繋がってるから、池袋行った際はぜひ見に行ってみてねー!


2日は、少し遅れめのハロウィンパーティーへ同じ病院で同時期に出産したママたちと
仮装衣装ないから・・しおんに魔法使い帽子を作っています
お写真いっぱい撮ってこよう
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
