--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.26.Wed

ロールケーキのカフェネックレス

わわわわ・・!入札メールがいっぱい届きました同時にあたふた!
またまた私のあみぐるみで入札競い合いして頂いてこの上なく嬉しいです
作ってよかった・・気に入ってもらえてよかった・・って、じーんときてしまいました
あと3時間で、苺帽子のアニマルストラップとハロウィンうさちゃんストラップが終了時間です

モバオク出品商品一覧

淡いパステルカラーのベージュうさちゃんが比較的人気みたい
覚えとかなきゃ!旦那もこのカラーのうさちゃんを気に入ってくれていました
また同じうさちゃんをいくつか製作しよっとー


新作のネックレスです
n-n-n-n-iiki456.jpg
ナチュラルなお洋服に合いそうです、淡いシックなカラーで統一しているので大人の女性にも・・
ちなみに、以前お話した淡いレース糸で作りました。
綺麗なお色でしょう?!もう、お気に入りです、大好きこういう色
もうちょっとデザイン変えるかと思います
紅茶とロールケーキの組み合わせがお気に入り
カフェを連想させるようなネックレスを作りたいです
こちらも先ほど、出品しましたよろしかったらご覧になってください
n-n-n-n-iiki457.jpg



ウルビーノのフライパンが届きました

n-n-n-n-iiki455.jpg

とってもおしゃれで素敵です
思っていたよりも、サイズも大きく・・底も深いので煮物とかもこれで作れちゃいそう

あまりに気に入りすぎて、お値段も安いし、もう1つ欲しくなっちゃったよ
模様パターンがたくさんあってどれも素敵で迷っちゃう
次は、レトロっぽい花柄のが欲しいな
取り扱ってる通販探すぞー

きになったひとは「ウルビーノ フライパン 通販」等で調べてみてね
編み雑貨:  トラックバック(-)  コメント(-) 
