--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.25.Tue

ホールケーキのポーチ

フルーツたっぷりのホールケーキのポーチが出来上がりました
アクセサリーポーチやメイクポーチとしてお使い頂けます

ami-photo028.jpg

ami-photo029.jpg
大きなスイーツ雑貨を作ったのは初めて
いろんなフルーツをあみあみしつつ楽しく作れました
本日モバオクにて出品しました。
ケーキのポーチ ハンドメイドあみぐるみ

ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントなどに如何でしょうか


こちらのホールケーキのポーチのオーダー注文可能です。
カラー(ケーキ本体)は、淡いカラーの5色からお選び頂けます。
先着2名様のみです、お待ちしております♪
ご注文or詳細については下記のアドレスまで・・
nyanta2000@hotmail.co.jp



今は、新しく届いたレース糸でいろいろ編んでみたり・・
久々に、#20のレース糸を押入れからひっぱりだして編みスイーツ作っています
大きいサイズの、ヘアゴムのご注文を頂いたので
いざ作ってみると、思っていたよりも大きくてかわいいです
ころんっとした感じのスイーツに出来上がって大満足



バタフライエフェクトって映画を見たんだけど
久々に、ぐっとくる良作でした感情移入しちゃった
DVDほしくなったよ、ほんとおすすめです

今日は入金するために郵便局に行ったのに、
なぜかオークションの入金確認だけして帰ってきたよ・・!
帰ってきて「入金忘れてたー!」って気づいて
もう1度郵便局へ行ったうちでした、2度手間だぁ
今日はちょっと暑かったし、ベビーカーではなく抱っこ紐で行ったから
しおん君とべったりくっついてるから汗だくになった
ついでにゆうちょダイレクトの申し込み用紙ももらってきたよ
ネットで入金確認できると便利だもんねー

しおん初プリクラ
n-n-n-n-iiki454.jpg
プリクラ自体ほんとひさびさだったよ
友達と、うちら老けたね・・って言ってた
むかしは良くネタプリいっぱい撮ったよねらくがきで爆笑したり・・

いまのプリクラ、おめめでっかくなるじゃない?
しおん君の鼻の穴まででっかくなってて笑った
目より鼻の穴が目立ってたってことかな

もうちょっとで生後3ヶ月
そろそろしおん君予防接種受けに行かなきゃ
そんなうちは血糖値の検査行きませんでした・・!
だってね産後の入院中、毎日血糖値測定してて異常なかったもの
もう平常なので測定いりませんねって言われたのに、
産後1ヵ月後「念のため3ヵ月後に再度検査しましょう」って・・
お金とりたいだけでしょーってことで、半日もかかる検査だし注射何回もやだから断りました
予防接種の注射泣くだろうな分かるよいやな気持ちでも健康のためっ
編み雑貨:  トラックバック(-)  コメント(-) 
