--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.21.Fri

7点出品しました

 モバオクに7品あみぐるみストラップを出品しました

ハロウィン仕様のあみぐるみ3点と
いちご帽子のちっちゃいうさちゃん2点、ねこちゃん2点です
ぜひご覧になってください、よろしくおねがいします
モバオク出品商品一覧

1-ami023.jpg
1-ami027.jpg
1-ami019.jpg

1-ami016.jpg
1-ami010.jpg
1-ami005.jpg
1-ami001.jpg


     

昨日サンシャでかわいい花柄のフライパン買ったんだけど
1回使っただけで、側面のペイント部分がぼろぼろ剥がれてきた
不良品すぎ!しかも、弱火だったのに・・
9時になったらお店に電話して返品してもらう
デザインはすごい気に入ってたのに残念

でも通販でもっとかわいいおしゃれなフライパンみっけたよ
イタリア製ウルビーノのフライパン
n-n-n-n-iiki453.jpg
こちらのE27さっそく注文しちゃいました
見た目とフライパンの深さはべすと機能面ではどうかなぁ

今日は、新しいレース糸が届くんだぁ
淡くて、少しくすんだカラーの大人っぽいレース糸。
私がメインで使ってる40番のレース糸って、あまりカラーが豊富じゃなくって・・
そんなとき通販でみっけて、嬉しくって舞い上がっちゃった
毛糸ピエロの、コットンレース糸です、チョコレートっぽいお色もあったので
届いたらさっそくチョコケーキあみぐるみでも作ってみます
旦那もどういう色届くか楽しみって!やさしいなぁ
編み雑貨:  トラックバック(-)  コメント(-) 
