--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.19.Wed

そーいんぐぼっくすget*

おはようございます
ごはん作り終わって旦那見送って、しおんもぐーぐー寝ているので、
いまはキャラメルマキアート飲みつつまったり中・・
絵文字エディア開いてぽちぽちどっと打ってたらはまっちゃって、いくつか作ってみました
そのうちまた以前のように記事から絵文字が消えるでしょう・・

あみぐるみストラップも全て発送を終えました、無事終えて一安心


明日辺りに、以下のあみぐるみストラップを出品します

ハロウィン仕様の、魔女っこうさちゃん2点と・・(かぼちゃに入っちゃった)
n-n-n-n-iiki446.jpg


n-n-n-n-iiki447.jpg
ぷち苺帽子いちごに座っています
ねこちゃんとうさちゃん、それぞれ2カラーずつご用意しました
前回の苺帽子のうさちゃんよりも、更にちいさくてかわいいです いちおしです

出品したらまたブログにてご報告します

      

8歳の妹にふわふわのピンクポシェットを作ったの
あれ?お写真載せたかわすれちゃった
妹はピアノが好きだから、音符をつけてほしいと言われ・・(*p_q)
おんぷとかぜったい難しいよー(p_q*)
軽く流そうと思ってました(ひどい姉!)

でもね妹から
最近買ってもらった携帯でたびたびメールが・・

「ポシェットに音符つけて!」
「音符つけた?」
「できれば、今週中にできればいいな♪」

なんだかこころが痛んだわたしは、音符に挑戦してみることにしました




n-n-n-n-iiki443.jpg
あれ・・・案外簡単にできたよ

ちょっとうれしかった私は妹にめーる
「音符できたよ!写真見る?」



妹「見なくてもいいよ(絵文字)」






もしかしてドイリー?のモチーフって、かんたんなのかもしれない

さっと作りたいの書いて・・
n-n-n-n-iiki444.jpg


n-n-n-n-iiki445.jpg
できた!
あみぐるみの息抜きにちょこちょこ練習してみる


これ何だかわかるかな?
n-n-n-n-iiki448.jpg
ポからはじまるなにかですふふふ

      

ソーイングボックスを購入しました
n-n-n-n-iiki449.jpg
これでやっと、大事なレース糸等をお片づけできました
持ち歩きできるので、外出先でもあみものできるやったー
カフェとか、森林公園とかでまったりあみものしてみたいな、いまはむりそうだけど

      

おえかき
n-n-n-n-iiki450.jpg
はんどめいどitemいっぱい身にまとった女の子を描いてみたくて
編み図めもっている紙のうら描きました
ミアカーシュナーのようにぱっつん前髪で黒髪の女の子

      

このラビリンスのしょーとぱんつ、お気に入りです
n-n-n-n-iiki451.jpg
このぐらいの茶色探しててみっけてすごいうれしかった!
写真撮り忘れたけど、後ろにはーとがついてるのそこがお気に入り
ふんわりしたお洋服にも合うし、ぱっと買い物いくときとかも履けるし
ほんとお気に入りー

通販で探してみたけど、おんなじのなかった
これと、こっちのお花の刺繍入った短ぱんで悩んだんだよね↓
コーデュロイショートパンツ
紫だったからやめたんだぁ、私トップスが赤色やピンク系が多くて
でもこれも、淡いきれいな紫に、お花の刺繍が入っててハンドメイド風でかわいい
編み雑貨:  トラックバック(-)  コメント(-) 
