--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.14.Fri

くびすわった?!

よおおし!できたできたー
ご注文商品ぜんぶ出来上がりました、1点は発送済みです

今回、はじめて作ったものもあるんだぁ

チョコレートケーキ♪
n-n-n-n-iiki440.jpg
新しいものを作るのはやっぱり楽しいです
じつは真っ赤な苺も始めて作りました(*'-'*)ふふふ
さーて発送したら、またオークションに出すあみぐるみ製作に入ります、わくわく!

*作業してるとこ*
n-n-n-n-iiki441.jpg
ご飯食べるテーブルなんです、散らかり放題☆ミ
ご飯のたびに片付ける・・(p_q*)を繰り返してます
テーブルの下には、毛糸ケースとかあみぐるみケースとか綿とか散乱

折りたたみデスク(作業机)がほしい!
しおん君はいはいするようになったら
こんな細かいのがテーブルにいっぱいあったら
飲み込んじゃったりして危ないや。いずれは買わなきゃ!
これがいいな♪
デスク&チェア 通販


*しーくん、首すわった?*
n-n-n-n-iiki442.jpg
うつぶせにすると、肩まで持ち上がる体勢を暫くきーぷできるようになったよ
あとうつぶせの状態から、自分でくるんって回って仰向けに寝返りできるように・・♪
完全に首すわるまで、もうちょっとかな?
最近、ママみっけると にまーって笑うの、かわいすぎる!
茶色でぐちゃぐちゃもざいくしたところには、
クリアケースのなかに旦那のぱんつとかあって見苦しかったので



なんとかお弁当作り続いてます、
未だに作ってる最中にしおん泣いたことないから助かってる(*^-^*)
夜中まとめて寝てくれるようになったんだぁ♪授乳は1回起きるぐらいかな
お弁当、自分のお昼の分もいっしょに作っています
旦那だけの分だと「け!寝たい」って思うんだけど←
自分の分も作るとお昼食べるの楽しみになるし、
同じ時間に旦那も食べてるんだなぁてちょっぴり幸せ気分になるんだぁ♪
てなわけで今日も4時おきでした(T_T)

2~3時間長いおひるねしてきまーす(*'-'*)ノ
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
