--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.11.Tue

@1日で出品終了です

あと1日で現在出品中のあみぐるみ終了時間です(*'-'*)
ぜんぶ入札されたみたいで、ありがとうございました
個人的にご注文して下さった方もありがとうございます!いま順次お作りしております♪

パステルカラーの、苺かぶりうさちゃん入札争い起きてて嬉しかった(;_;*)
うちなんかの商品でそんなことが(p_q*)感激です

明日は発送準備して・・ひと段落ついたら、ハロウィンのあみぐるみ出品して
ご注文あみぐるみ作りに励もうと思います♪
そのあと新作つくれたらいいなー!子供用ポーチか、ネックレス作りたいな


*-*-*-*-*-*

池袋西武でぱーとの共同授乳室で、同じくらいの赤ちゃんのママさんが入ってきて
うちの隣らへんに座ったんだけど、
座るときにその人のひじが、しおんの頭にぶつかったのね
しおん全身でびっくりしちゃって可哀相だった

その人すごーい謝ってたし、わざとじゃないから仕方ないんだけど
しおんの顔見てたら、可哀相で可哀相でこころ痛んだ(;_;
泣いてないから痛くはなかったんだと思うけど・・。

でもわざとじゃないにせよ気をつけてほしいよねほんと・・。
今度からしおんの頭手でおさえとこ(;_;)
はー思い出すだけで涙でそう

あとベビーカーひいてて前からおばさんきて
私、端でベビーカーひいてたから、そのまま進んだの
そしたら、通りすがりにおばさんがじゃまねみたいな感じで見てたらしい(旦那曰く
あなたが避けなよっていう ほんと腹たった
なんかしおん絡みのそういうのあるとほんと嫌な気分だししおん可哀相になる

でもしおんとうちの新しい服げっとしたから気分るんるん♪
ルミネでパステルカラーの可愛いブランドみっけたから今度じっくり見に行く(*^-^*)ノ
旦那は氷室のライブDVD買ってた(笑)ふるい!
ヴィクトリアシークレットのミスト、ボトルチェンジするらしく
3000円ぐらいするのに1200円で売り出されてた、らっきー

とあるアンティーク風の雑貨・イラストを販売してる方のサイトを見ていたら
すごく影響受けて・・素敵だなーって!
近所にあるハンドメイド雑貨屋の作家さんなんだけど
雑貨だけでなく、イラストもほんと綺麗で独特で見入っちゃう・・サイトデザインもすごいし!
見ていたら、なんだか私も久々に絵描きたくなってきたよo(*>_<*)o

*-*-*-*-*-*-*

さぁお弁当つくってこよ・・・(p_q*)
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
