--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.04.Tue

出品しました♪8品

オクに出していた商品が売れたので、また新しく出品しました♪

ショートケーキヘアゴム、落札された方が
2個セットで買ってくださってほんとうれしかったー(;_;*)
さらにさらに色違いのショートケーキヘアゴムもほしいと・・!
おおおお はりきっちゃうー( > _ < * )o


今回出品したのは全てヘアゴムです♪
どれも2.5cm以下のちーいさなヘアゴムたちです、お子さまへと・・♪
こちらからオークションの商品一覧へ・・→出品商品

oku015.jpg

item_18_1.jpg

item_8_1.jpg

item_7_1.jpg

oku010.jpg

oku011.jpg

oku012.jpg

oku013.jpg

そうそう・・モバオクは、登録自体に月額315円かかってしまうんですよね(p_q*)

だから、もうちょっとおくで出品して・・売れて自信がついてきたら、通販開こうとおもういますo(*^-^*)o
当初は、FC2のショッピングカートをレンタルしようと思ったんだけど
サイト上で自分で販売ページつくることにしました、そっちのほうが私的に使いやすいし!

それじゃまたああ
編み雑貨:  トラックバック(-)  コメント(-) 
