--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'09.28.Wed

もばおく

しおんは昨日で生後2ヶ月でした!
最近おしゃべり大好き♪
昨日も私の顔見ながら、ひたすら喃語をぺらぺら
「あうー、あううー、うー?あぶぶぶ・・」

あと、桜がかまうと、にやにやしたりする♪
生後3ヶ月だぁー!なんて言ってるころには
あやしたら大笑いしてくれるようになっているかなー?楽しみ・・♪


* * *

モバオクだけど・・

・・・

・・

わーん入札きた!!うれしいー(;_;*)
こりゃたのしい!入札くるとたのしい!!

モチベーションがあがったので新作を続々と作っています
新作と、今まで溜めてたスイーツヘアゴムを
まとめてオークションに出品しますので
その時またブログにてお知らせします(*^-^*)ノ

うさちゃんはもう少しで、終了時間だけど
ショートケーキはまだまだ時間あるのでよかったら見てね♪



旦那がぴーぴーうるさいので、お弁当作り再開しました・・・
4時起きでしんどい!しかも、その後目が冴えちゃって2度寝なかなかできなくて(ll_ll)
いまのところうまくいってるけど、そのうち作ってる最中にしおん君が泣くことでしょう・・

理想は、4時に起きる→5時半旦那見送る→9時まで寝る→夜10時寝る

なんだけど、授乳時間でずれてっちゃってうまくいかないや

そんな旦那だけど、買い物行ってくれたり洗濯物たたんでくれたり大助かりだから
文句いいつつも(?)お弁当作ります(*'-'*)oえいえいおー
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
