--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'09.23.Fri

mixiについて

もしかしたらmixiやめるかもしれないのでご報告(p_q*)
mixiの日記からここのブログに繋がるようにしてるんだけど
もしもマイミクの方で、まだブログ見てもいいよってひといたらお気に入り登録かブクマしてね(*'-'*)

もう長いことロム専なのが一番の理由です
あとなんか私の携帯の設定のせいかわからないけど、
mixiのコミュがいきなり見れなくなったんだよね
あみぐるみ関連のコミュで画像見るのが楽しみのひとつだったのに・・しくしく(p_q*)


新作のうさちゃん
oku005.jpg
画像は大きいけど、体長3.5cmです

実物大これぐらい↓
ami-photo019.jpg
このうさちゃんもオクにきっと出品するよ(*^-^*)o


押入れに使ってない毛糸が大量にあって、ちょびちょび消費しています・・
もう少しでなくなりそうだった黒の毛糸を使いました、
n-n-n-n-iiki438.jpg
ぎゅーぎゅー詰めに編んで、ふりふりつけたら、それなりにシュシュっぽく・・♪
オリジナルシュシュは初めて作ったよ!
黒だから落ち着いているし、お母さんにでもあげよっかな

編み雑貨:  トラックバック(-)  コメント(-) 
