--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'09.21.Wed

あみぐるみ出品*

初めてあみぐるみをオークションに出品しました、どきどき・・
モバオクやってる方いたらよかったら覗いてねー!
オークション自体始めて利用したからほんと緊張しちゃうよーう、売れるかな・・

ショートケーキヘアゴム
うさちゃんストラップ

動物もののオリジナルストラップは初めて製作
oku001.jpg
体長3.5cmのちっちゃなうさちゃんだよ♪

もしこの2点が落札されたら、これを機に通販始める前の第一歩として
ちょくちょくオークションに出品するかもしれないです、売れるかなぞだけど在庫はいっぱいあるんだぁ

なんでモバオクかっていうと・・出品ごとに手数料がかからないのと携帯から出品や確認できるから楽チンで♪
それとモバゲーはまってるんだぁ、農園ホッコリーナ たのしいたのしいな
やってるひといたらほっこり仲間なろうよ(*>_<*)ふふ
いまは・・お母さんといっしょに農園ホッコリーナやってるの 親子でモバゲー(笑)

それじゃまた更新しにきまーす(*^-^*)ノ
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
