--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'09.12.Mon

りぼん

このキャミかわいすぎて購入(*'-'*)o
n-n-n-n-iiki436.jpg
普段はリズリサ全然行かないんだけどこれはほんとhitしたの
リボンが後ろにきらきらかわいい!
本当はピンク買うつもりだったんだけど、茶色のほうがこれのうえに着るトップスに合ってたんだぁ
でもピンクもほんとかわいいからもう1着買うかも・・♪
これだよ→バックリボンハートキャミ

昨日はしおんをお母さんに見ててもらって、久々に旦那と原宿デートしてきたよ 原宿1年ぶり
しかも日曜日に原宿行ったのはもっと久しぶりで、人いっぱいで暑かったよ
せっせと搾乳して母乳ストックしといたんだぁ、70ccずつ♪
50ccまでは5分くらいで取れるんだけど、だんだん出が悪くなってそこから70ccまでが毎回きつかった(ll_ll)

大好きなデザートも食べれてしあわせ(^-^*)o
n-n-n-n-iiki437.jpg
拍手>>髪、妊娠9ヶ月目ぐらいのときに1度切ったんだけど伸びてきちゃいました
なぜか今じゃなく妊娠中に、ブラシでとかすとごっそり抜けてびっくりしたよー
もしまた抜けてきたら、私もばっさり切ってしまいます(*^-^*)o

しおんと外出するとき、ふつうのバックだとたいへんだから
大きめのリュックとかも買ったよーシンプルなまっしろのリュック!
これにね編みモチーフいっぱいくっつけて改造したいの

編み物といえば・・・♪前回のリボンいっぱいつくったよ
n-n-n-n-iiki430.jpg

n-n-n-n-iiki431.jpg
カラーはこの4種で決定(*^-^*)あともう1つ水色ベースの追加するかも

通販用のグッズ溜まってきたよ♪
n-n-n-n-iiki435.jpg
とりあえずヘアゴムだけ・・(*^-'*)
以前、ヘアゴムではなく、モチーフだけでほしいってご要望があったんだけど
注文時に伝えてもらえればモチーフのみでも全然可能です♪
通販自体がまだまだ先になっちゃいそうなんだけど、気長に待っていただけたら嬉しいです(p_q*)がんばるー

新しく作ったスイーツシリーズもいくつかヘアゴムにしました
n-n-n-n-iiki432.jpg
n-n-n-n-iiki433.jpg
n-n-n-n-iiki434.jpg


ロンドンハーツのDVDぜんぶ借りてきて授乳しながら見てる
準新作だったけど、昔のロンハーも久々に見たくって♪
ほんとおもしろーい!狩野のブラックメールがきもちわるすぎて!でもなんか憎めない
おすすめだよロンハーDVD(*^-^*)o

あと最近映画の「テケテケ」見た、ずっと頭の中に残っててとらうまlll
テケテケ自体はそんなに怖くなかったけど、赤いもの身につけてるひとのとこくるんだってね
私最近赤好きで、赤い服とか良く着るから来たらどうしようとか怖くなった(p_qll)ひー
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
