--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'09.03.Sat

1ヶ月検診

しおん最近「はふんー」って言うの、かわいい(>_<*)
何言ってるかわからないけど喃語が増えてきて私も真似して遊んでる♪
あといびきかいてるんだよね!そのいびきが「しおん」って言ってるように聞こえて
夜おもしろくって笑っちゃって寝れないんだよー・・・(p_q*)ブブー

1ヶ月検診でそら君ママとりんたろう君ママに会った♪同じ日だったよ
おっきくなってて髪もふさふさだったよ!1ヶ月ぶりに会えてよかった
しおんは髪うすーいんだよね、将来はげたりして(('-'ll))

気になる体重は1ヶ月で2780g→4200gに・・
けっこー増えてたから、看護婦さんが計り間違えかな?!って2度計ってた
どうりで重くなったわけだぁ、身長も伸びてたし頭もおっきくなってたよ
2ヶ月目でもまた「こんなに大きくなったんだ!」って驚くんだろなー


そうそう今日・・ねー!!!!
朝5時に起きてトイレ行ったら
うさぎのもころんが、ダン!ダン!って足ダンしてたの
「うるさいよもころんー」って思いながら部屋戻ったら

今度はうっすら「ヂーヂー」って聞こえてきて・・・
おそるおそる見に行ったら・・・・・・・・

ハムスターのクッキーが、もころんのゲージのすきまにはさまってたwww
もころんにかじられたんじゃないかって血出てたらどうしようとか直視できなくて;;
心臓ばくばく!!!

恐らく、クッキーが脱走して、もころんのゲージに進入→
出ようと思ったらすきまにはさまったって感じだと思う
そのあと旦那呼んでクッキー救出してもらった・・

もころん、ある意味知らせてくれてたんだね(p_qll)はーこわかった
足ダンしてるだけで、クッキーに何もしなかったみたい やさしいうさぎ!

前の家でも、帰宅したらクッキーが玄関の前いたりしたんだ、脱走上手・・
もっと丈夫な新しいゲージ買わないとなぁ(;_;*)
クッキーかれこれ4回は脱走してるよーその度どっきどきで泣きそうになる

***

産後1ヶ月経ったし、また編み物始めました(*'-'*)
ちっちゃいリボン作りにはまっています、
n-n-n-n-iiki429.jpg
ぷっくりした感じのリボンにしました♪約2cm
真ん中の赤リボンが1作目、ちょっと横長いからしっぱい
ぷっくりリボンも1作目も、パーツはぜんぶいっしょなんだけど縫い合わせ方がちがうんだぁ('-^*)
いつかの通販のために量産してるよ、リボンだけちょんってついてる感じで使ってほしいから
ゴムの色はあえて髪の色になじみそうな茶色で・・♪

1作目は自分で使ってます
n-n-n-n-iiki428.jpg
もう少しおおきな編みリボンもつくってみよっかなー

今日ほん怖やるよだよ、楽しみ♪
3週間ぐらい前にテレビでやってた心霊写真特集は、ちょっと・・夢にでたなぁll
でも見ちゃうんだよねー

ぶろぐに載せていたしおんの写真消しました
拍手で教えてもらわなかったら私気づかなかった、どうもありがとう(;_;*)o
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
