--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'08.30.Tue

お宮参り

お宮参りしてきたよ(*'-'*)o
しおんほとんど寝てた 外出思ってたより大変じゃなかった!
天気良くて暑くて、汗だくになったけど・・しおん抱っこしてるとさらにあっつーい

もうあれから1ヶ月も経ったなんて・・あっという間だー
あっという間だけど、1ヶ月間でしおんもどんどん成長してってほんとうれしい
赤ちゃんてほんと百面相だよね、ころころ表情かわってかわいいの

妊娠中に編んだベビードレス

編み作品のなかで一番時間かかった

n-n-n-n-iiki421.jpg
n-n-n-n-iiki422.jpg
編み図さえ理解しちゃえば、模様も同じぱたーんだからあんま深く考えずに編めたよ
でもねひたすら同じ模様編むのはたいへんだった、後何回この模様編めば完成するのやら・・って!
がんばって編んでよかったよ(;_;*)しおんに着せてそうおもう
さーこんどは冬用のしおんのオーバーオールつくろっと!

ちっちゃなあんよ♪
n-n-n-n-iiki423.jpg

***

せまく感じちゃうかなーって思って手を出せずにいた洗濯機ラック
思い切って買ったよ!!

n-n-n-n-iiki426.jpg
生活感まるだしでごめんなさい('-';)
すごい便利!素材が木なのがお気に入り!
新品だからか木のにおいがしてるんるん(*^-^*)
ハンガーかけるとこもあるから、
つかって塗れたタオルとか、干してから洗濯機いれられる♪
これだよ→木製洗濯機ラック

韓国旅行のお土産(*'-'*)o
n-n-n-n-iiki425.jpg
かたつむりぱっく・・なんかこわいけど今日つかってみよ
私も海外旅行行きたいなーしおんが大きくなったら一緒に行きたいな
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
