--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'08.12.Fri

U字工事

旦那が今日吉祥寺でU字工事見たんだって

いいなーおもしろいよね、でも私はブラマヨが一番好き(*'-'*)
番組はロンハーが一番好き(*'-'*)どうでもいい情報だよね

n-n-n-n-iiki419.jpg
ちゃっかり写真まで撮ってもらったみたい


今日の昼間は・・
お昼ごはん食べようと思ったらしおんが起きちゃって、
30分授乳してから冷めちゃったましゅまろトースト食べた(p_q*)おいしくない
自分の授乳用ブラ(ll_ll)洗濯するの忘れて萎えたり
うさぎのもころんが抜け毛の時期に入ったみたいなのでコロコロしたり
これが結構楽しいの!びっくりするほど毛抜けてる
もころんもなぜかうっとりしててかわいい
あごの毛をコロコロされるのはイヤみたいだから、地道に手で取りました
たぶんこれで抜け毛すっきり♪しおんのとこまで飛んできたらやだからねー

旦那は8時から友達の家遊びに行ったよ(*^-^*)ノ明日からお盆休みだから飲みすんだって
今はパソコンでまったりロンハー見てる♪おもしろくて大好き
しおんにさっきおっぱいあげたし2~3時間はロンハー見てられそう

旦那帰ってきたらマッサージしてもらお(>_<*)
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
