--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'08.12.Fri

我が家に帰ってきたよ

一昨日、実家から我が家に帰ってきました
実家にいたのは退院後一週間(*'-'*)
もうちょっといたかったけど、家のことも気になったし
なまけ癖でちゃいそうだったから・・!

家に帰ってきてから、家事と育児両立しなきゃだから忙しくなったけど
いまのとこ苦ではなくて順調にいってます♪
旦那が良くお手伝いしてくれるから助かってるー!

体調もよくなってきたし、体重も51㌔→44㌔まで落ちたよ
おなかもかなりへこんできた!体操がきいてるのかも
あとは貧血治ってくれればいーな 鉄分とらなきゃ♪
しおん泣いて私寝てて起き上がるとき、いつもくらくらきちゃう

早く、あやして笑ってくれるようになってほしいなー
いまは、一本橋こーちょこちょ♪したり、おててにぎにぎしたりしてるけど
たぶん本人ぜんぜんわかってないに違いない(p_q*)
しおん君かわいすぎてほっぺにちゅーばっかしてる(*^-^*)えへへ 親ばかです

お盆休みに旦那と24のシーズン7見るの楽しみだぁ♪



----------

roエンブレム、素材背景、アイコンを更新しました。
いちご、さくらんぼ、もも、りぼんなどのアイコンやエンブレムです♪
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
