--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'08.08.Mon

実家が便利すぎて

拍手やmixiでメッセージありがとうございますo(*'ω'*)oうれしいです
お返事がなかなか返せないけどぜんぶしっかり読んでます♪

ちょっと早いけど、そろそろ家に帰ろうか悩みちゅうです
実家にいると育児以外はやることないし、家事ぜんぜんしないし、なまっちゃいそうで・・
お母さん曰く、産後は3週間炊事だめらしいけど
なーーんか最低限の家事でもしてないと、もやもやする(p_qll)なまけ人間になっちゃいそうで

旦那は仕事忙しいから、掃除機も1週間に1ぺんになっちゃってるみたいだし
家がほこりまみれになってたらいやだー!掃除機かけたい!
もころんの毛とかふよふよ飛んでそう(p_qll)

昨日、産後初めて泣いちゃった、理由がほんとくだらないの
旦那と8歳の妹が楽しそうに遊んでるのみてたら
しおんより妹なの!?っていらいらしちゃってね・・でも後々よく考えたら
そんな怒ることでもなかったんだよね(*^-^*)

出産と同時にホルモンバランスが急激に崩れるから
こういうことあるの仕方がないみたいだけど
今度からは言葉にする前に、自分が怒ってる理由を今一度よく考えてみることにする
ほとんどのことが あれ?大したことないじゃん!って、思えそう(^-^*)
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
