--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'08.03.Wed

しおんのお写真♪

しおん君、今日で産まれて1週間♪

1日ごとにむくみがとれて顔がかわってくー
今日もしおんは寝てばかりでほんといいこ!

1週間でけっこう力もついたのか
起きてるとき、ひとり遊びで足をばたばたしてるんだけど
気づいたらちまちま移動してておもしろい((>_<*)そのうち布団から落ちてたらどうしよう

私自身は・・なんだか体がけっこう楽だったから、
開いた骨盤戻すために骨盤体操とかしたり結構動いてたら
その日の夜中に、30分ぐらい止むことのない後陣痛きて苦しんだ(p_qll)
気持ち的には回復したつもりでも、やっぱり産後は体が疲れてるんだね


産まれてすぐのしおん♪
sion001.jpg
分娩室・・ビデオはだめだったんだけど、写真はおっけーだったんだぁ
これほんと撮れてよかったなーっておもう!
将来しおんに見せたい、おなかから出た直後の写真なんだよーって

sion002.jpg
産まれて3日目ぐらいかな!

sion006.jpg
お祝いでもらった!男の子っぽくてかっこいい 早く着せてあげたいなー


さっしおんの寝顔でも眺めてこよーー
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
