--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'07.22.Fri

39週3日(誕生日♪)

結局誕生日きてしまったの(*p_q)
今日でついに20歳になりました!10代おわったぁ こんにちは20代・・♪
さー旦那はなにくれるのかなーケーキあんのかなー!
と、わくわくしつつ、ひまなお昼間をひとりで過ごしています(-_-*)
わー20歳ってことは!お酒が堂々と飲めるようになっちゃうんだね(あまり飲まないけど)

そして妊娠39週と3日になりました(*^-^*)昨日は検診でした
ぽこちゃんはかなり下がってきてるけど、子宮口はそんな開いてないとのこと・・
な、なんでー(;_;*)運動いっぱいしてるつもりなのに
さらにぽこちゃん、3100gになってくれました。1週間で400g増えた むちむちまんめー!

でも病院で知り合ったママ友さんはいま39週と4日で赤ちゃん3300gだったんだって
互いにまだ陣痛きてないし赤ちゃんでかいしほんと似てるの(>_<*)でね、同じ男の子♪



それにしても、今おなかがかちこちに張っていて苦しい
座ってるんだけど後ろにのけぞりそうになるほどおなかが石みたいー

なのに・・・・な の に・・・・・・・


痛みはぜんぜんこないの(p_qll)軽い痛みすらないの
つい2日前ぐらいまでは、不定期な生理痛のような痛みがちょこちょこあったのに
ぴたっととまってしまいました、あれれ・・

恥骨や腰は痛いし、お腹も張ってるけど
前駆陣痛ないってことは陣痛まだまだってことかしら

周りは「もうあと1週間以内には産まれそうだね」って言ってるんだけど
なんだか私は1週間経っても産まれてないような気がするーー

早くぽこちゃんに会いたいし、体も軽くなりたい♪
ジンクスやツボも一通り試したんだけどなぁ、オロナミンCとか焼肉とか。

***

ホームページのほうで背景素材を86点追加しました。
シンプルなドット柄などを中心に♪
ほったらかしにしてたリンクページもやっと追加しました。
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
