--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'07.16.Sat

実はぱそこんとまってます睦ですこんにちは!
引っ越しのときプロバイダの手続きちゃんとできてなかったみたい
でも連絡するのめんどっちくて放置してます(p_q*)
なんかほら出産してしばらくは目使っちゃいけないとかいうから
パソコン結局できなくあんるしあせらなくてもいいかなって!

とりあえずさいきんのこと
いま38周と3日で1週間前におしるしあったよー
おなかもかちこちに張ってるので
予定日よりもはやく産まれるかもと病院で言われました
前駆陣痛なのかいまもちょっぴりおなかいたい

時間がないのでこれにて!ごめんなさい
出産して、2週間実家に帰って・・パソコン繋がったら近況また報告します!

拍手ありがとおおおー通販実現がんばります(*>_<*)きゃー

みんな最近てんてりに暑いから体調に気をつけてくださいね!水分補給ちゃんとしよー
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
