--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.28.Tue

休憩ちゅう(*'-'*)

以前、拍手でおもしろいスレ教えてもらって
出産前にラーメン食べておけばよかったーっていうのが頭に残っていたので
一昨日近所のラーメン屋いってきたよ(*'-'*)おいしかったー
あともう1件行きたいラーメン屋あるの、焼肉も食べたい!
ぜったい産む前にいくぞー♪

一昨日辺りから急に眠気が増した私です(p_q*)
今までは眠り浅いわ寝れないわでたいへんだったけど・・
逆に今は、朝起きるのがほんとつらくってー

今日は朝から掃除機かけて雑巾掛けしたよ
臨月入ったら雑巾掛けするといいとか良く聞くのでがんばったよ♪
掃除機は2日にいっぺんしてるので、これも良い運動になるのかな?
我が家は3階なんだけど、エレベーターないから階段上り下りもしょっちゅうしてるし
はやく陣痛きてーぽこちゃんに会いたーいo(*>_<*)o
理想は7月15日ぐらいにきてほしい(*'_')こないだろうけど

日曜日にビデオカメラ買いに行って、
10日にイオンに写真取りに行って(おなか出てる時の写真残さなきゃ!)
ぽこちゃんの足型取る粘土買って、洗面所の棚を通販で頼んで
焼肉ラーメン食べたら・・・
もう陣痛いつでもきておっけーd(*>_<*)bってかんじです

産む怖さよりも、ぽこちゃんに会いたい気持ちのほうが100倍大きくて
もう待ちきれないー痛みに弱かった私が、よくこんなこといえるよねって自分で思う!
変わるもんだなぁ♪
n-n-n-n-iiki412.jpg


**編み物**

n-n-n-n-iiki415.jpg
苺ショートケーキを1円玉と並べて比較してみました、大体同じ大きさ

一部を2セットずつ編んでヘアゴムにしたよ♪
n-n-n-n-iiki413.jpg
n-n-n-n-iiki414.jpg
パステルカラーの苺ロールケーキ

新しいあみぐるみもいくつか考えたよ、どれも平均1.5cm
n-n-n-n-iiki416.jpg
うさぎのマカロン2 前回のとちょっぴりお顔が違うのー

n-n-n-n-iiki417.jpg
1cmのコーヒーカップ

n-n-n-n-iiki418.jpg
おしゃれマカロン♪

あみぐるみ通販をするのが、ずーっとゆめだったけど
妊娠して、結局つわりや集中力欠けて、
こんな状態で在庫増やしたり、お客さんとちゃんと対応できるのかなぁって
ずるずる考えつつたまーに作っていたら、あっという間に10ヶ月経過!

出産したら、もっと自分の時間なくなって編み物する時間なくなるけれど
私は半年以内には絶対通販開きたい!
それまでにいっぱいヘアゴム作って在庫増やしておきたい
たくさんレパートリーも増やさなきゃ。

それでね可愛いお子さんや女の子に私のあみぐるみヘアゴムやストラップつけてほしいんだぁ♪
残念ながら自分の赤ちゃんは男の子だからヘアゴムはむりだけど・・(p_q*)
男の子は男の子で使えるような編み物かんがえよっと!
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
