--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.25.Sat

明日から臨月ですこんにちは
寝返りうてないほど足の付け根がいたい!
寝てても無意識のうちに寝返りうとーとすると痛みで目が覚めるほどだよ
ふとももの上から足がぬけるような痛み(p_qll)
ぽこちゃんの頭がさがってきてるから骨盤が開く痛みなんだってー
つまり着々とお産が近づいてる証拠だぁ♪
常に痛いんだけど、それは我慢できるんだよ でも寝返りと足上げるのだけはほんと痛すぎてむり!

昨日車でイオンに行ってきたんだけど
やっぱり私の探してる手芸用品たちは無く
やっぱりやっぱりイズミヤじゃないと置いてない!ってことで
今日は涼しかったのでこれはチャンスとばかりに朝から行ってきました(*'-'*)

歩いて30分で着くと思ってたら・・・妊婦で足遅いのもあってか行きだけで1時間かかっちゃった

途中で知らないおばさんとお話してたら「帰りはバスがいいわよ」って言われたんだけど
臨月入るし運動したほうがいいとおもって帰りも1時間ちょっとかけて帰宅
坂道もあったし大変だったぁ、足の付け根だか恥骨だかが痛すぎて限界超えそうになったほんと

でも良い運動になった!予定日より少し早く産まれてほしいので運動がんばるー
この前も埼玉の森林公園行ってきて坂道2時間ぐらい歩いたから、少しは効果でてるかなぁ?
明日からすくわっと30回と毎日雑巾掛けするよ!少しでも安産になりますように・・って♪

イズミヤではお目当てのレース糸・毛糸・ボタン・ヘアゴムが買えて大満足♪
しかも今日だけ全品20%オフだった!+会員割引で安く収まったよ

レース糸は、くすんだ緑と茶色を購入。
普段オリムパスのレース糸をメインで使ってるんだけど、茶色のカラーがなくて
緑も原色カラーのような派手目のしかないので、今回買ったこの2点はとっても重宝しそう(*>_<*)
いちごのヘタとかは、少し色あせた緑のほうが合うと思うんだぁ
茶色はふつうに、使い道たっぷりある!チョコケーキとか作りたい

毛糸は、ベビードレスで使ったエデンベビーのものを・・♪
ベビードレスの編み図とセットの帽子を編むのすっかり忘れてて
今日これから急いで作りたいと思います(p_q*)

そうそう、ベビードレスの編み図は長袖だったんだけど
いくら細い糸で風通し良いとはいえ、お宮参りのとき暑いだろうから
半袖にアレンジしました(*'-'*)リボンを通してちょうちん袖にする予定


29日は検診です、いろんな検査いっぱいある!
どれくらい頭さがってきてるか・子宮口が開いてるか聞くの楽しみ♪

今日はばあちゃんが家に来て夕飯作ってくれるみたい、らっきー
イズミヤでほんとくたくたになっちゃったからすごい助かる
ばあちゃんくるまで編み物してよう・・♪
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
