--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.19.Sun

まずいぞー

今月金銭面やばい・・
地震のおかげで、今月先月と給料にとーっても影響した我が家です(p_qll)
建築業なので地震の影響で仕事がめっきり減ったんだぁ・・
うちの叔父さんも建築なんだけど、1週間程休み続いたみたい

ただでさえ給料がryだったのに、保険料でしょー・・入院費でしょー・・検診代でしょー・・
あと○○で4万円かかってー・・
入院費は保険きかなくって全額自腹でした(p_qll)ずーん
問題は・・29日に検診あるんだけど、採血やら心音レントゲンとかいろんな検査あるみたいで
そこでまたいくらかかるかなーって不安!おかげで今月貯金できなかった

仕方ないことだから何とかやりくりしてかないと!
今まで金銭面でこんなぴんちになったことないからびっくり(;_;*)うるうる
でもこれからの人生でこういう予想外の問題に直面することはいっぱいあるだろうしがんばる!

ありがたいことに来月の給料計算してみたら毎月の平均給料よりもかなり多かったからほんと助かった(;_;
早く7月10日の給料日になってほしーい!

光熱費は今月とっても安かったよ♪節電がんばった!
代わりに携帯代がちょっぴり高かったかな、電話しすぎちゃった(*'-'*)
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
