--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.17.Fri

34週♪

こんんちは(*^-^*)無事退院してました
入院生活は大体2時間おきに採血と食事療法(p_q*)
採血は指にちくって針刺して採るかんじだったからよかった
プリズンブレイクのシーズン1で、指チク採血するシーン・・あったんだよね
当時は「こんな採血、人生で1度もしたくない~」ってぞっとしながら見てたけど
まさかまさかするときが来るとは!見た目より全然痛くなかった

それでねなんか私、体質的に空腹時は低血糖なのに食事取るとぐーんと血糖値あがるたいぷらしい
他の人以上にカロリーに気をつけて、空腹時は飴とか舐めてるよ
体重はついに50㌔入ったよ、ぽこちゃんは2000gになったよ

もう出産まで絶対入院したくないです、入院費の面でも(p_q*)
毎日ひまひまだったけど、担当の看護婦さんが年近くて(3歳上)お話楽しかった
同じ病室だった切迫早産のひとと予定日1日違いだから
もしかしたら出産後また同じ病室なるかもねーって、楽しみ~!
入院初めてだったから、出産後こんなかんじなんだなーって入院生活を把握できたからよかった♪
別の病室から赤ちゃんのおぎゃあおぎゃあて可愛い声聞こえてきて
はやく出産したーい!って思っちゃった、あともうちょっとだぁ
引っ越して病院近くなったから、陣痛来たら自力でがんばって歩いてく!

入院中にいろんなひとに編み物褒められてモチベーションあがった私は・・
ベビードレスを完成させたよーがんばったよ、後々お写真うpする!


最近、買い物で毎度苦戦してます。スーパーのかごに品物入れてる時点では、
「これ安い」「まだまだ持てる」っていっぱいいれちゃうんだけど
例え持てたとしても、股関節だか足の付け根だかに負担かかって、帰り道でとっても痛くなる!
毎度分かってるのに、買い物中は夢中になってすぐかごの中やまもり(ll_ll)
スーパーのひとがレジから袋に入れるとこまで運んでくれるのがぷちしあわせ♪

今日はほんとはティッシュ箱とトイレットペーパー買いたかったんだけど
スーパーでいっぱい買いすぎたせいで断念・・
持てるかも?!って何度か試したんだけど(トイレットペーパーにティッシュ箱乗せてみたり)
あんまり無理しすぎて重いのもつとお腹に負担かかっちゃうからね
あーでもさっきの買い物で買っておきたかった・・しくしく


ご飯の準備大体終わったのでDVDでもみてきまーす(*^-^*)ノ
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
