--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.21.Thu

しゃわーぜりー(*'-'*)


こんにちは(*'-'*)ノむつみです

今日は検診だよ!
検診の日は、わくわくそわそわしすぎちゃって
家の中で落ち着いていられない私・・(p_q*)あみものもそっちのけ
なのでぶろぐ更新♪

髪の毛ばっさりきってカラーリングしたよ~!
これから暑くなるし、あのままの髪の長さだと
子育てするうえで髪の毛じゃまそうと思って♪
カラーは・・美容師さんによーーーーーく聞いたうえで・・・。
根拠はなくても何か影響あったらやだからね~今まで染めなかったんだぁ
今回はほーんと暗い落ち着いたブラウンにしたよ♪
美容室たのしかったー!お話いっぱいしちゃった

でもね美容室でトイレいった回数5回・・・・・
トイレが近いってだけでなく、それ以上に喉が渇く乾く・・!
お出かけするたびペットボトル3本分は飲んでるかも
飲まないと何だか具合悪くなっちゃうし!

この前、池袋の東武でお買い物してたんだけど
東武の中ってほんと暑いのねーーどんだけ温度あげてるのってくらい。
その中で、上にある商品をぱっと見たら
貧血起こして、後ろの時計かざってあるとこにぶつかって がんがらがしゃーん!
店員さんにごめんなさいしてすぐ自動販売機探して水分補給しました(p_q;)

サンシャで私と同じぐらいおなか出てるショップ店員の妊婦さん見て
ほんとすごいなぁて思った!私じゃぜったいむりーー
これからもっともっと行動範囲狭くなっちゃうのかなー今のうちに楽しまなきゃ♪

LUSHのシャワーゼリーを3ヶ月ぶりぐらいに買ったよ
n-n-n-n-iiki386.jpg
以前ずっと「いちご同盟」使ってたけど、今回は「気ままなセクシー」で!
すっきりした香りだからこれからの季節よさそう♪
LUSHはわりといろんなとこに店舗あるよ!行ってみてー♪
池袋だとサンシャと東武の地下かな!

これもボディーソープなんだけど
n-n-n-n-iiki387.jpg
このシリーズの香りは、すーーっごいフレッシュな香りがするの、本物のフルーツみたい
種類は、イチゴ、桃、グレープフルーツ、ライム?、グレープ だったっけな
イチゴが一番好き♪風呂場でおなか空きそうなほど良い香り(笑)

******

お友達から手作りのお菓子とおむつをもらったよ♪
お菓子ほんとおいしかった~見た目もすごく綺麗でぱくぱくいっぱい食べちゃったよ!
赤ちゃん用の靴下も頂いて嬉しすぎました!かわいいー
お礼に編み雑貨をぷれぜんとしました(p_q*)テレ
n-n-n-n-iiki388.jpg
だぶるマカロンとロールケーキのストラップと・・
n-n-n-n-iiki389.jpg
お友達の姪っ子さんに、と お子さん用のヘアゴムと赤ちゃん用のガラガラ♪

ガラガラは初めて作ったのでうまくできるか不安でした(p_q*)なんとかかたちになってよかった
ami-photo009.jpg
右のベージュうさちゃんが今回プレゼントしたほうです
左の茶色うさちゃんはまだ里親さんを待ってる状態(*'-'*)o
引っ越したら、5月出産予定のお隣さんに挨拶かねてプレゼントしよかな!
そうそう・・・引越し、5月8日にのびました(p_q*)
ばあちゃんが「あんたは18日~8日までの間に引っ越すのは縁起悪いのよ!」って言うから・・
まぁそれでも鍵は24日にもらえるので運べる範囲のものはちょこちょこ運びたいと思います

ami-photo010.jpg
こちらは自分の愛息子に(p_q*)ぶさいくなガラガラでしょう・・
我が家のうさちゃんのもころんをイメージして作りました!
喜んでくれるといいなふふふ!

n-n-n-n-iiki390.jpg
ベージュと茶色の毛糸が少しあまったので、またまたガラガラを♪
イモムシうさちゃん~(*^-^*)きゃーぶさいく
体の丸い部分は、綿を少なめにいれてあるので握りやすそう?

n-n-n-n-iiki391.jpg
ショートケーキのベストな形が決まって、複製してました♪
無難なイチゴショートケーキはこれで形も決定かな
ピンクのほうは生クリームを3辺にめいっぱいあしらってみました、スポンジは紅茶味?!
こちらは小さな薔薇をのっけたいので、これに合う#40のレース糸を探してきます♪

n-n-n-n-iiki385.jpg
初めてドイリー作りました
久々の編み図を見ながらの編み物は楽しかったです♪
こちらの編み図をお借りしました。
苺のドイリーの作り方
この編み図を載せていらっしゃる方のドイリーに一目惚れしてしまいました
ドイリーの編み図作れるのってほんとすごいなぁて思う!
繊細で綺麗で思わずうっとりしてしまいます・・
私もいつかドイリーの編み図作ってみたいなーむずかしそう


n-n-n-n-iiki394.jpg
#40の白いレース糸、りょうがはんぱないー!
ずっとつかってなかったせいか、糸がからまりそうで怖いので
ドイリーにつかっちゃおーもう1点編むの楽しみ!

お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
