--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.14.Thu

よーぐるとぱっく


n-n-n-n-iiki371.jpg
n-n-n-n-iiki372.jpg

大好きな大好きなぽこちゃんに早くあいた~~い
むつみです(*>_<*)おはよー!
昨日旦那の髪の毛しゃんぷーとりーとめんとしてあげた!ふふふ
あとついでにパックと毛穴の黒ずみ取りも・・笑

パックにはまりちゅう(*'-'*)
今までは、1ヶ月に1~2回ぐらいしか使わなかったんだけど
ここ最近は入浴剤入りのお風呂にゆったり漬かりながら
毎日ご褒美肌っていうヨーグルトパックしてるよ♪

n-n-n-n-iiki384.jpg
割とどこのお店でも良く見かけるパック!
お手軽価格の割に、以外と良いんだぁ♪

種類が豊富だから、その日の気分によってころころ変えたりたのしい!
中学生のころ、ヨーグルト塗ると肌ぷるぷるなるって裏技聞いて試したなぁ(p_q*)
実際ふつうのヨーグルトなら内側から摂取したほうが(食べたほうが)体にも肌にもよさそー


*あみもの*
n-n-n-n-iiki375.jpg
ポップなお花モチーフ♪ヘアゴムにしたらかわいいかも

n-n-n-n-iiki379.jpg
作ってそうで作ってなかったショートケーキ。形難し~い・・
ころっとしてたほうが好きなのでもう少し形いじりそう♪
手前のは、桜スイーツイメージ。生クリームにちょこんとさくらんぼをのせて・・・♪
桜ショートケーキかわいくて気に入ってるんだけど、季節ものだし複製はしなさそう

n-n-n-n-iiki377.jpg
ちっちゃなドーナツもいろいろな毛糸で試し編みちゅう。
白いドーナツはレース糸#40です♪


*ごはん*
n-n-n-n-iiki376.jpg
n-n-n-n-iiki374.jpg
n-n-n-n-iiki373.jpg
n-n-n-n-iiki378.jpg
n-n-n-n-iiki380.jpg
n-n-n-n-iiki381.jpg
n-n-n-n-iiki382.jpg
n-n-n-n-iiki383.jpg
つくれぽ

ペットにご飯あげて旦那おこしてきまーす!

その他:  トラックバック(-)  コメント(-) 
