--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.12.Tue

引越し先きまったよ♪


引越し先きまったああああああああ(*^-^*)

不動産屋のひとも大家さんもすごく良いひとでね〜〜!
かなり条件いろいろ出したのに、
良いとこみっけてくれた不動産屋さんにほんと感謝(;_;*)
しかも、大家さんに家賃5000円安くしてもらえるよう交渉もがんばってくれたし!
現に安くなったよ♪うちの親もマンションの大家なんだけど
5000円も安くしてもらえるのってなかなかないらしくてほんと奇跡!

条件の1つで、子供が生まれるから実家近くで探してもらったんだけど
うちの実家付近は路線いろいろ通ってて、池袋も近いから必然的に家賃高いんだぁ・・
うちの実家の貸してるマンションの家賃も1Kで8万なくらいだし・・。(築年数新しいのも関係してるけど)

探してもらってる段階では、やっぱり最低でも自転車で20分かかるとこぐらいしかみっからなかったけど
最終的に決まったこのお家は、実家から10分でいけるの〜〜!
更に2駅に徒歩ですぐいけちゃう〜〜(>_<*)
小中学校も近くて、児童館図書館も近くて子供に良い環境なんだぁ
もちろん今までどおり池袋も近い!買い物楽しい!

お家は、すごく日当たりよくってほんと感動したよ!!
明るい子に育ってほしいから、お家の中でも、ぽかぽかきもちい日差しの中で過ごしたいんだ
あとバルコニーがほんと広い!子供用の自転車で何往復もできちゃうくらい!?
柵じゃないから、子供が登っちゃう恐れもなくて、安全でうれしい♪
旦那も「隅でたばこ吸っても洗濯物ににおいつかない」って喜んでた(*'-'*)
夏はちっちゃなプールでちゃぷちゃぷできそう・・♪いろいろ夢広がる

お隣さんも、5月に出産予定の妊婦さんなんだって♪うちの子と同学年だー
大家さんは1Fに住んでるんだけど、初孫さんが最近生まれたんだって
引っ越したらお菓子と何か編み物雑貨プレゼントしたいなぁ

環境も日当たりも良いし間取りもそこそこだから、
やっぱりもともとの家賃はそれなりにしたんだけど・・
安くしてもらったおかげで形容範囲内になったよo(*^-^*)o
もともとの家賃の予算で考えてた値段、+7000円になったってかんじ


5月10日までに引越し予定だよ(*>_<*)
早くひっこした〜い!楽しみで楽しみでまいにちわくわくしてます
私すごーく優柔不断だから、家決まるの5月半ばあたりになると思ってたのに
こんなに早く決まってほんとよかったあああ

引越ししたら、あとはぽこちゃんが産まれるのを待つだけだね
ぽこちゃんにとって良い環境でお出迎えしたい・・♪
引越し先はそんなぴったりな環境でほんと感動(;_;*)です
今日臨月の時期になった夢みちゃったよー!
陣痛まだかなまだかなーってどきどきしてるゆめ(p_q*)待ち遠しい

引っ越したらピンク雑貨はさすがにやめます!
男の子だし、ベージュと緑で統一することにしたよー

カーテンはこのベージュカーテンにするんだぁ♪
ジャガード遮光カーテンUB1
ラグはこれの240x240!
ゴブラン織りラグUB40
楽しみすぎてもう通販で頼んじゃった♪わくわく

前回引越ししたときもこの通販にはお世話になったよ
いろんな生活雑貨あっておすすめ!


そんなこんなで興奮していっぱい書きつつったうちでした(p_q*)えへへ

その他:  トラックバック(-)  コメント(-) 
