--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.30.Wed

きょうのご飯は・・♪


ここ最近サイトのほうで素材を80点ほど追加したので
よかったらご覧になってください♪初の背景素材更新ですー
roのエンブレムもちまちまと増やしてるので
女の子っぽい淡いかんじなの好きな方は使ってくれたらうれしいな

今日のご飯は以前から気になっていたこのレシピ・・
レタス1玉!レタスの肉巻き炒め
豚肉に触りたくなくてなかなか手を出せずにいたんだけど
おいしそうでおいしそうで、どうしてもたべた??い(>_<*)
ってことで手袋しながらつくるよ♪
はわーレシピのお写真見るだけでおなかすく!

@1週間で妊娠7月目♪
n-n-n-n-iiki367.jpg
体重は相変わらず増えないんだけどおなかはけっこうでてきたよ
マタニティフォト?とか残したほうがいいのかなぁて悩みちゅう・・('-'*)
わたし写り悪いし恥ずかしいんだけど、将来子供に
このときおなかに○○がいたんだよーって見せてあげたいんだぁ


**あみもの**
n-n-n-n-iiki370.jpg
小さなクッキー風ハートのヘアゴム♪縦横約2cm
キッズ用に作ったのでゴムの輪が小さいんだけど
森がーるぽい女の子が使ってもかわいいと思うので友達にプレゼントしてみようかな
裏と枠のカラーはベージュ統一♪


**ごはん**
(みごとにこの前のいちごぜりーとりわすれた)
n-n-n-n-iiki368.jpg
n-n-n-n-iiki369.jpg

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

