--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.28.Mon

わーー間があいちゃった!


お久しぶりです!
みなさん元気にしてるかなーo(*^-^*)o

私はいま・・roにはまってしょっちゅうやってるよ
満喫できるのもあと3ヶ月ぐらいだけど
ぽこちゃん生まれるまでroに熱中できたらいいな♪

roの日記も・・・またちょっぴり書いて良いかな?(*'-'*)テレテレ

赤ちゃんのこと、胎児ネームで「ぽこちゃん」って呼んでます♪
もうね??どんどん蹴る力強くなってきてるよ!
蹴ってるのか体当たりなのかわからないけど・・
風致さん、素敵なスレ教えてくださってどうもありがとう♪
さっそくわたしラーメン食べてきたよ、来月焼肉も食べに行ってみます(>_<*)o
レモールにbaby服も見に行ってみます、たのしみ??(*'-'*)

いま旬の野菜ほんとおいしいから、クックパッドのレシピいろいろ試してしあわせーしてるよ
特に新じゃがはまっちゃってね??皮むかなくていいのが楽チンでうれしい♪
実は菜の花まだ食べてないから今日絶対菜の花買うんだぁ、楽しみ!
主食にいれたーい(*>_<*)レシピ巡りまたしなきゃ・・♪

旦那からホワイトデーのお返しは、時計をもらったよ♪
n-n-n-n-iiki344.jpg
n-n-n-n-iiki345.jpg
時計のしたらへんとこに私のひどい顔写ってたww
気づいてよかった・・そんな理由でピンクでぐちゃぐちゃ入ってます(p_q*)

かわいい!!あのわるふざけチョコが・・何倍にもなって返ってきたー
デザインはね、同棲前に旦那にプレゼントした時計と似ているんだぁ♪合わせてくれた
やるじゃんー!大切にしよっと♪



ご飯の写真は撮ったり撮りわすれたり!
地震の影響で買いだめするひと多くいらっしゃって やんなっちゃうよねー
特に牛乳や卵パン類がないこと多いlllずーん
さいきんのごはん*米ないときあってパスタ率たかい・・

n-n-n-n-iiki346.jpg
n-n-n-n-iiki347.jpg
n-n-n-n-iiki349.jpg
↑きゃらっぽいのは、我が家のもころんだよ♪妹の桜といっしょにつくったよ
n-n-n-n-iiki348.jpg
n-n-n-n-iiki350.jpg
n-n-n-n-iiki357.jpg
n-n-n-n-iiki352.jpg
n-n-n-n-iiki353.jpg
n-n-n-n-iiki358.jpg
n-n-n-n-iiki359.jpg
n-n-n-n-iiki360.jpg
n-n-n-n-iiki361.jpg
n-n-n-n-iiki364.jpg
n-n-n-n-iiki365.jpg
↑これほんと簡単でおいしかった手作りコンスープ!
したらへんにつくれぽ載せるからそこからレシピ見て♪
n-n-n-n-iiki351.jpg

いまこのプリンたべてた!写真撮るのわすてて食べ途中・・
n-n-n-n-iiki366.jpg

これから妹とイチゴゼリー作るよ♪写真撮るの忘れないようにしないと??
妹は春休みなので、最近よくあそびくるんだぁ

上記のごはんのレシピきになったら
わたしのつくれぽからみてね
http://cookpad.com/tsukurepo/list/2021799

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

