--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.12.Sat

こわかったね

みんな大丈夫かな?(;_;)無事でいてね
みなさんの、ご両親・親戚・友人の方も。
いまニュース見てるけど・・ほんと現実とはおもえないほど、ひどい光景だよね・・

昨日、たまたま旦那が仕事休みで、
イズミヤにベビー用品と毛糸を買いに行く途中で
道路隣のお家がやけにガタガタいってたのね
旦那「なんかガタガタおかしくない?」
うち「風だよきっと」
そしたら・・!!ぐわんぐわんっていきなり揺れだした!!
周りの家も電柱もすっごい揺れてた(;_;)

道路は、けっこー車通ってたんだけど・・ぜんぶ車止まって、歩いてる人もみんな立ちすくんでたよ

何より電柱がほんと倒れてきそうで怖くてね・・
これ以上ひどくならないでおさまって?ってずっと思ってたよ
みんな携帯で電話かけてた!
壁とか崩れてるとこ何軒かあったよ?

電車止まったから、30分ぐらい歩いて家に帰宅
川越街道とか・・何kmに渡って人いっぱい歩いてて凄かったよ
勤務先遠い人・・大変だったよね、歩いて帰るの;

家の中は、なんも変わってなかった!1Fだからかな?
ハンガーと歯磨き粉洗顔が落ちてたぐらい

地震あってから、たまたまお母さんに電話繋がったんだけど
40年間生きてきてこんな地震あったのはじめてだって!
私もはじめて(;_;)あ?こわかった・・

とりあえず昨日は家にいるのこわかったから、
1度家帰ったあと、また家出て夜9時ごろまで外うろうろしてたよ
お腹の中の赤ちゃんも・・びっくりしちゃったかな?!
お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

