--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.09.Wed

赤ちゃんの性別


赤ちゃんの性別、まだ確定したわけじゃないけど
一応分かったよ????



うちの勘通り・・・
男の子っぽいo(*'-'*)o
うちの家計・・女だらけだったので
ちょーうれしい!!
旦那は女の子がよかったみたいよ


おまたの間に、まるい突起物がありました(*^0^*)笑
男の子じゃなかったら・・じゃあこれはなに?ってなっちゃうよね
たまたまそこに赤ちゃんの手があったとか??

男の子??男の子なのかな??!?
男の子もののbaby用品買ってもいいかしら!

男の子だったら・・やっぱ何かスポーツ習わせたいね
バスケとか、身長伸びるしいいかな!
あと絶対、イスに座らせるんだ!正座させると足短くなるらしいよ←

うちいつも病院の雰囲気に緊張しまくりで、かたい表情してるんだけど
今回ばかりはニヤニヤニヤニヤしちゃいました(//_//)
お母さんも性別分かって「よかったね?」だって!


旦那もなんだかんだキャッチボールができる!ってよろこんでたぁ♪
男同士通じ合えるものとかもあるんじゃな?い?(*^0^*)
親子で語ったりしてさー!

るんるん気分の私です、にへへー


服着ると、いまいちわからないかもだけど・・いまおなかこれぐらい出てるよぉ
n-n-n-n-iiki340.jpg
花粉症なのでマスク愛用(;_;*)鼻の周り、真っ赤だよ

* 1年前 *
n-n-n-n-iiki341.jpg
比べてみるとやっぱおなかも出てるしちょっと太った!
実際このときより体重+6キロだし!

このときは、まだ赤ちゃんもいないし・・結婚もしてないし・・
まいにちまいにち遊んでぽけーっと暮らしてたよ
そんなうちもいまは・・大切な旦那とお腹の赤ちゃんがいて・・180度違う生活送ってる
1年でほんといろんなことが変わったよ♪変わったし、学んだし、成長できたと思う
すこしは大人になれたかな?
1年でほんと老けたしね(笑)

さーあと4ヶ月間のマタニティライフをじっくり満喫しよ?♪

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

