--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.09.Wed

改装終了・移転しました♪


移転先のURLを以前のものと間違えてました!14:30に張り替え直しました


ホームページの改装・移転おわりました(*'-'*)

以前のnya*rose / http://www.geocities.jp/ni3964/

移転先↓


リンクを貼って下さってる方は張替えお願いします!
パソコンサイトですので、携帯からは見れない恐れがあります。

改装と同時に、素材・roエンブレムページをopenしましたので是非ご覧になって下さいませ♪
roのクエスト攻略ページなんかもちまちまと作っております(p_q*)公開がいつになることやら。

-----------

それじゃっ・・今日はまちにまった検診じゃ??
どきどき、楽しみだぁ♪
練乳ティーを飲みつつ、ちょっぴりroしてきまーす
まったねー

その他トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

