--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.06.Sun

胎動


こんにちはo(*'-'*)o
サイト改装がそろそろ終わりそうです、自分ですごくお気に入りなリニューアルです
終わったらぜひパソコンからみてやってくださいね!

さて検診日が近づいてきました、3月9日♪
今回は私のお母さんもいっしょに4Dエコー映像を見にくるそうな♪
さーーーーーーー性別どうかしらぁぁぁぁ、今回もわからなかったら・・来月も同じこと言ってそう

モスバーガーのハンバーガー・・初めて食べたんだけど、おいしかった!
大きさも小さくて野菜たっぷりだったし・・マックより好きかも♪
ジャンクフードは1ヶ月に1回ぐらいにしないとね??


2週間ぐらい前から、おなかがうにょうにょする・・腸が動いたかんじ?がして
子宮の収縮とかかなーって思ってたんだけど
最近は自信をもって「胎動だ!」と言えます、確信しています♪
だってね?膀胱を蹴られるようになったから?(*'-'*)
おなかとかだと、にぶい私は・・腸の動きかな?って思っちゃうんだけど
膀胱は明らかに一瞬トイレ行きたくなるし、「蹴ったなぁ♪」って嬉しくなる(p_q*)
うにょうにょするのも、赤ちゃんなのかな!うにょうにょうれしいな??

9日で、あっという間に妊娠20週目・・♪
早く会いたいなって気持ちもありつつ、妊娠中のひまな時期だからこそ
やりたいことしなきゃ!って気持ちも(*^-^*)
赤ちゃん産まれたら、すご??く忙しくなっちゃうもんね



最近のごはんいろいろ
n-n-n-n-iiki332.jpg
n-n-n-n-iiki333.jpg
n-n-n-n-iiki334.jpg
n-n-n-n-iiki336.jpg
n-n-n-n-iiki338.jpg
n-n-n-n-iiki335.jpg
n-n-n-n-iiki337.jpg

時間が迫ってて今までにないぐらい急いで作った筑前煮(^q^*)
n-n-n-n-iiki339.jpg
作ったのは朝なんだけど・・旦那の仕事時間に間に合わなくなりそうで
も?ほんとあわてました、あたふたあたふた!
ツルツルすべる里芋に怒りながら作った(*`_´*)


お昼・・♪食欲出てきたのか、おなかが空くたびにがっつり作って食べています。
1日に何回何回も洗い物してたら、洗い物嫌いだったのに好きになったよ!
ゲーム感覚で♪どんどんなくなる食器に快感!笑

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

