--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.25.Fri

たらこレシピ


ちょっぴりあいちゃったかなぁ??
サイト改装してたよ(*^-^*)まだおわってないんだけど・・

最近のご飯のせるねー!

最近・・たらこ料理ばかり食べてたよ
この動画に影響されました♪ぜんぶおいしそうなんだものー

ここ数日で・・上記動画で紹介されてる料理、全部試してみたよ
お手軽だったので、ひとり昼食とかに・・♪
おいしかった(*'0'*)たらこ大好き

n-n-n-n-iiki325.jpg
n-n-n-n-iiki326.jpg
n-n-n-n-iiki327.jpg
たらこパスタは、普段は生クリームとか、牛乳いれるんだけど・・
マヨネーズ入りもおいしかった!ポン酢足してもおいしかった?

n-n-n-n-iiki324.jpg
シチュー!市販のルーを使わずに作ってみたよ

n-n-n-n-iiki323.jpg

n-n-n-n-iiki328.jpg
あっ これも動画のレシピだよ たらこ混ぜご飯
鮭とホタテもいれたから、海鮮混ぜご飯!?ってかんじになっちゃったけど

n-n-n-n-iiki329.jpg
いつもと違うオムライス♪
ガーリックライスとオリーブオイルの相性が抜群でした
http://cookpad.com/recipe/921251


4日連続・・自分のお昼にたらこパスタ食べて、さすがに飽きたよ?
そいえば、またあのチーズリゾットたべたいなぁ♪
今日のお昼に食べようと思ったけどちょうどコンソメきれてたlll


最近の昼間の過ごし方(*'-'*)
ラグナロクしてるよ♪
ほんと・・1週間やって、2~3ヶ月やめて・・の繰り返しだったんだけど
今回はほんとにほんとにはまってるの!
なぜかってねぇ♪MEがたのしくってね??

まだ83lvなんだけど・・
「Jenny」ってキャラでいるから見かけたら遊んでね♪
Jは大文字だよ!

そういえば、スパノビの3次あるって、ほんと???
すごいよねー(*'-'*)なんだか、わくわくしてきた
ほんとうに実装するなら、にゃんた課金してみようかなぁ

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

