--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.19.Sat

お皿♪


やっ
ほおおおおおおお!

(*^-'*)

昨日一人(悲)で池袋の東武にお皿見に行ったの
見に行くだけの・・予定だったんだけど・・♪


買っちゃった


n-n-n-n-iiki316.jpg
Afternoon Tea 東武6Fにあるよ♪かわいい生活雑貨いっぱいあるよ?
n-n-n-n-iiki317.jpg
忘れた(´_`;)PLAZAの近くにある!カラフルな生活雑貨いっぱいあるよ
ラクーアショッピング街にもあるよこのお店
n-n-n-n-iiki318.jpg
PLAZA 通販でもあったような?

3番目のお皿以外2枚ずつ購入♪
????おきにいり茶色やベージュのお皿大好き!毎日夕飯のときるんるんしそう
いつも、買うか悩みだすと30分ぐらいその店いちゃうんだけど
これらはほんとヒットして即決(*^-^*)良いお買い物した?
けっこー妥協したんだよ!かわいい?って思った食器5個ぐらい諦めた
ノリタケのトゥルーラブのお皿とか素敵でほんと悩んだけど・・やめた(p_q*)
グラタン皿あったら買ってたかも(*´_`*)
その他にスプーンとかマグカップのふたとか買ったよ

あと??プラスチックのコップと、グラタン皿と・・ご飯茶碗買いたいなぁ(*'-'*)

今日も良い天気だったから、見に行きたかったけど
休日で混むだろうし風邪とか頭痛もらったらやだからやめた(*'-'*)
日曜日母親学級のこと聞きに区役所いかなきゃ!


おまけ
n-n-n-n-iiki321.jpg
n-n-n-n-iiki322.jpg
n-n-n-n-iiki319.jpg
↑これソーキ汁っていう沖縄料理らしい、お昼にキューピー3分クッキングでやってた
n-n-n-n-iiki320.jpg

あとはつくれぽで??
http://cookpad.com/tsukurepo/list/2021799

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

