--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.16.Wed

ドットのカップケーキ


各7色つくったよ?o(*'0'*)o

nyarose_icon_sweets048.gif nyarose_icon_sweets049.gif nyarose_icon_sweets050.gif nyarose_icon_sweets052.gif

nyarose_icon_sweets064.gif nyarose_icon_sweets068.gif nyarose_icon_sweets062.gif nyarose_icon_sweets063.gif

nyarose_icon_sweets078.gif nyarose_icon_sweets081.gif nyarose_icon_sweets079.gif nyarose_icon_sweets080.gif

カラフルなカップケーキ♪
実際たべるなら、右上かなぁぁ あとは着色料がry

お返事たまっちゃってるのだけど、皆さん拍手ありがとう??(*>_<*)
なかなか返せないけどひとつひとつにやにやしながら読んでいます♪嬉しくって♪
ネット上のひとりのうちだけど、うちなんかを気にかけて下さってる人がいると思うと
とっても嬉しくて♪励みになります。
何かと問題やトラブルの出てくるうちの妊娠生活だけど
いろんな考えやアドバイス・応援に、とっても元気になります(*'-'*)
いつも平日の昼間は、ひとりで孤独感じてるんだけど・・・・・・(笑)
そんな時、拍手やメールメッセージ見たり、読み返したり、なんだかそれがひそかな幸せ・・♪


*.魔法にかかった.*トマトのトースト
これ、昨日食べたけど、すごーーーいおいしかったのね?
ポン酢であっさりでね??♪
いまりんご食べてるんだけど、どうしても今日また食べたいから
ちょっとうぉーきんぐしておなか空かせて、絶対たべよ!
夕飯のときもお腹すかせとかなきゃ(*^x^*)

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

