--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.15.Tue

優先席


ぷんぷん(`_´*)
帰りの電車で、席ほとんど埋まっててね
優先席付近にわざとたってたんだけど
だーれも席譲ってくれなかったよ(`_´*)

まだそんなにお腹が出てないから?
もう妊婦体系でお腹ぽっこりでてるけどね(`_´*)
唯一、優先席以外の席に座ってた主婦っぽい女の人が、声かけようとしてた
妊婦さんなのか、太ってるだけなのか見分けつかなかったのかもだけど

自分でいうのもなんだけど痩せ型なのに
おなかだけ出てるのは違和感あるでしょう

おまけに、ここ数日間・・朝から晩まで
いろんなとこ出かけっぱなしでね
疲労がたまってたのか、このとき貧血と眩暈がやばかったの
そのせいかいつもより余計に電車酔いするし!!

やっぱり「おなかに赤ちゃんがいます」キーホルダーつけるべきだね
それでも譲ってもらえそうにないきがして、
なんだか電車に乗るたびいらいらしそうでやなかんじ(`_´*)
本来優先席に座るべきじゃないひとが
優先席でゆうゆうと座ってるとこみるとほんといらいらするの。


同じ妊婦さんorママさんはどうなのかなー
電車に乗るとき、譲ってもらえたのかな?!
そんな親切な人に会えたらいいなぁ

うちも妊婦じゃなくなったら
すいてるとき以外は優先席空いてても座わらないようにしよ
そういうふうに見られたくないもの(`_´*)
もしかしたら、妊娠初期の人でつわりの中きつい思いして
席無いから我慢して立ってるひといるかもしれないし。

うちはつわりの時期、あんまり電車乗らなかったけど
つわりありながら電車で座れないとか
鬼畜だよね??ほんと辛そうかわいそう(;_;)
妊娠初期に仕事がんばってる方ほんとすごいとおもう!

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

