--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.14.Mon

わさお生で見たよ!+おっきなクランチチョコ


戌の日の!
安産祈願で有名な水天宮で!
わさお見たよー!

しかもしかも!妊娠5ヶ月目の戌の日!
うれしい偶然(;ω;*)うわわ?
良いことありそう??♪

映画の撮影か何かで来てたみたい?
わさお大きかったなぁぁ

スタッフみたいなひとたちが
「わさおは狼の血が混ざってるいぬです!危ないのでry」
「わさおは早朝車に揺られてきて不機嫌なのでry」
とかずっと言ってて触らせないようにしてた(´_`*)

n-n-n-n-iiki306.jpg
n-n-n-n-iiki307.jpg


安産祈願は(*'-'*)
妊婦だけ、神社の中に入ってお払いを受けて・・
お神札もらって、1時間ほどで終了♪
戌の日は混雑するらしいから・・朝早くに行ってよかった!
車に戻ったとたんに、雨ザー('o'll) 危なかった?
これで安心して(?)出産を迎えられそうだね♪

そういえば土曜日、東京雪降ったね?♪
わざわざ雪の日に・・1日中、外うろうろしてて 寒かったな?(p_qll)

n-n-n-n-iiki308.jpg
鶏そぼろと生姜の炊き込みごはん


もころん♪
n-n-n-n-iiki310.jpg
n-n-n-n-iiki305.jpg
このもころん↑かわいすぎて待ち受けにしてる♪ふとりすぎ??


あっそういえばチョコ!!
今年はあまり凝ってなくて、たいしたことないんだけど・・(´_`ll)
去年もじみ?なチョコだったんだけども・・

n-n-n-n-iiki312.jpg
クランチチョコだよ♪
n-n-n-n-iiki315.jpg

旦那用は悪ふざけもいいとこwwなサイズ!
n-n-n-n-iiki313.jpg
n-n-n-n-iiki314.jpg
面積だけで、指も含めた手の大きさぐらいのサイズです(`・ω・´)
旦那が帰ってくるの楽しみです(`・ω・´)どんな反応するか(ある意味)

それじゃ夕飯の支度??まったねー!

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

