--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.01.Tue

つくれぽ(*´_`*)


クックパッドのつくれぽの書き方分かって、ここ最近のつくれぽうp??
やば?(*´-'*)つくれぽはまりそうかも?
レシピ載せる側にはならないけど・・なれないけど!
いろいろレシピ考えて載せてるひとすごいよね、そんけいする(*'-'*)

一昨日のナポリタン♪
n-n-n-n-iiki290.jpg
懐かしいお味でした、実家で、お母さんが作ってくれたような・・♪
粉チーズかけすぎた?笑 このレシピのナポリタンはマヨネーズ入りだから
濃厚なお味でおなかいっぱいになったよ

昨日のキムチチャーハン♪
n-n-n-n-iiki288.jpg
塩分気にして塩は一切入れてない・・(*'-'*)
でも、キムチとハチミツで味はしっかりついてました
チャーハン好きな旦那が喜んでた?

今日のお昼(ひとり) すいとん♪
母のすいとん
n-n-n-n-iiki289.jpg
パンがなくて・・米を炊いて食べる気にもなれなかったし・・
実家ぶりのすいとん(*^-^*)
なすがなかったので、変わりに大根をIN*
すいとん種に片栗粉いれるとつるんってしておいしいんだね??



あっ素材も結構(かなり)作ってますよ!
いまぜんぶで727点(*'-'*)
dot003.png
dot005.png
dot004.png


nyarose_icon_rabbit041.gifnyarose_icon_rabbit088.gif
nyarose_icon_rabbit097.gifnyarose_icon_rabbit102.gif


おなかすいたーー

その他トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

