--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.29.Sat

Candy*


アイコン゚.+:。ヾ(*'-')ノ゚.+:。



    nyarose_icon_circle-m118.gif  nyarose_icon_circle-m135.gif

nyarose_icon_heart-m101.gif  nyarose_icon_heart-m118.gif  nyarose_icon_heart-m135.gif


nyarose_icon_candy001.gif nyarose_icon_candy002.gif nyarose_icon_candy005.gif
nyarose_icon_candy010.gif nyarose_icon_candy011.gif nyarose_icon_candy014.gif
nyarose_icon_candy019.gif nyarose_icon_candy020.gif nyarose_icon_candy023.gif

キャンディは9色用意♪
なんだかんだでアイコン305個目(*'-'*)



------

うち、あんまり・・肉だけの料理好きじゃないんだー
なんていうんだろー 肉だけ!みたいなのが苦手なのね(;_;)
他の野菜や具とまざったお肉なら食べれるんだけど・・

でもこのレシピの鶏肉はちょーおいしかったよ
食べ過ぎ注意☆鶏肉のねぎマヨポン炒め
ポン酢だからさっぱりしてるし
マヨネーズも大好きだからすごいヒット♪
肉好きな旦那は更に気に入ってたよー
n-n-n-n-iiki287.jpg


1月はじめに送られてきた野菜たちがまだ残ってる・・!
おっっきな白菜3つとキャベツじゃがいもはなんとか消費できたんだけど
小松菜とかまだ残ってる(-_-ll)
今日のご飯どうしよー

その他トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

