--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.28.Fri

これほんとすごい


おはよおおお(*^-^*)
吐き気はあるけど、今日は体調いいかんじ!体のだるさがな?い


32歳独身女子イブに1人でディズニーリゾートへ行ってみた

一人ディズニーランドwwしかもイブに!
おもしろかなしかったから、見てみて!
うちなんか一人でご飯すら食べにいけない・・(;_;)
ラーメン屋とかひとりでいけるようになりたいな

この動画見てたらディズニー行きたくなった??
最後に行ったのは、シーだけど、3、4ヶ月前かな?
これから赤ちゃん産まれて大変になるし・・
2年ぐらいは行けなくなっちゃうのかなぁ

でもでも
子供が少し大きくなったら、一緒にでぃずにー行くの楽しみなんだ♪ぷちゆめ!
そのときはね?旦那とうちのお母さんと妹と一緒に行って
ジェットコースター乗りたいときはお母さんに面倒見ててもらお(笑)
っていう話をこの前、お母さんとしてた(*'-'*)
それで子供とミッキーの写真撮ったり、メルヘンな景色見せてあげるんだ

最近おなかもぽっこり出てきて、
仰向けで寝ると、おなかにころころ違和感あるし
なんだか更に実感沸いてきた!

男の子、女の子どっちかな??
なんとなく男の子な気がするんだよね!

その他トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

