--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.27.Thu

きらきら..ちかちか..てんめつ..くるくる..


きらきら ちかちか 点滅♪

nyarose_icon_circle-m038.gif nyarose_icon_circle-m076.gif nyarose_icon_circle-m057.gif

nyarose_icon_heart-m038.gif nyarose_icon_heart-m076.gif nyarose_icon_heart-m060.gif
点滅とちかちか・・本当に(目が)チカチカしちゃうね(p_q*)

続き作りたいけど旦那帰ってきたので一時中断してたたよ(*'-'*)
作り途中のくるくる!まだこの3色しかできてな?い
nyarose_icon_circle-m089.gif nyarose_icon_circle-m090.gif nyarose_icon_circle-m091.gif


楽しいけど肩凝ったー!
いろいろなパターン考えるのが面白い(*'-'*)
今はまだ簡単なドット絵しか打てないけど・・
毎日こつこつやってドット絵貯めて練習しよっと♪

その他トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

