--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.26.Wed

結婚式のDVDとアルバム(*^-^*)


日曜日に結婚式のDVDとアルバム取りにいってきたよ
DVD・・パッケージつきでびっくりした!
アルバムとDVD、双方の両親用もある(*'-'*)

n-n-n-n-iiki283.jpg

n-n-n-n-iiki284.jpg

n-n-n-n-iiki285.jpg
結婚式の写真・・はずかしー(p_q//)
DVDも見ててまじ嬉しはずかしかった
一生の思い出だから大切にしまっておこう・・♪何年後か黒歴史になりそう


ルクちゃん、あゆたん、へめさん
愚痴の記事に拍手コメありがとうございました
あの時すごく落ち込んでいて思いつめていたので
コメント見て凄く励まされました、ありがとう(p_;*)
メッセやメールくれた人もありがとう(p_;*)うれしかったよ

妊娠中は情緒不安定になるみたいで
自分はならなそーだなぁって思ってたんだけど
気づかぬうちになっていたみたい・・!

以前は毎日のように自転車乗って大好きなお店巡りいってたんだけど
体調も優れないし、自転車も乗っちゃいけないし、お金も余裕ないし
休みの日に繁華街へ遊びにいけば、いきなりくる吐き気と腹痛でツライ思いするし・・。

なんだか、最近は毎日が暇すぎて苦痛だったのね(;_;)
することないし家ひまだし体調悪いし!
旦那の帰りをまだかまだか?って待つ日々・・。
DVD借りてきてみてるんだけど、それも限度があるじゃない?
オンラインゲームもお絵描きもまったくやる気がでなくて・・。
そんな状況がずっと続いて情緒不安定になっていたみたい。

お母さんに相談したら「新しい趣味を見つけたほうがいい」って!
したらお母さんがグリーとモバゲー勧めてくれて、
前はちまちましたゲーム好きじゃなかったんだけど
これが以外に楽しいんだよね!最近、毎日お母さんとやってる(*^0^*)

それ以外にも何かはまれること探してみよう!って自分なりに考えたの
だからね、前から興味あったHP素材屋さんとかやってみたいなぁて・・!
それなら、1日10個ずつでも、ハートとか、矢印とか、マルとかぽちぽち打って
どんどん増えていくじゃない!楽しそうだなぁって思うんだ(*^-^*)
結局フリー素材だから、自己満足になっちゃうんだけど・・。

あとは前から言っていた編み物の通販も早く開きたいな!
在庫は結構作ったから、あとは集中力次第だ(*'-'*)

妊娠中の情緒不安定、ならなそーだと思っていてなったってことは
産後のマタニティブルーもならなそーだと思っているけど
なりそう!(笑)

そんなこんなでもう妊娠4ヶ月(*'0'*)
そろそろ安定期!つわりも終わる!
つわり終わったらぜったい中華街行くんだ???
あと5ヶ月になったらもしかしたら性別分かるかもしれないし!
いろいろと前向きに考えていこうと思ったうちでした

文章ぐだぐだかも!ブログでこんなこと書いてしまってごめんなさい!



文章長すぎたので写真もいっぱいはっておきます(('-'*)

n-n-n-n-iiki281.jpg
↑このたらこスパゲッティおいしすぎました!別格の明太子クリームパスタ
こちらの失敗なし!簡単クリーミーたらこスパ♪のレシピも5回ぐらいリピしてるんだけど
うちは別格のryのほうが好きかなぁぁどっちもおいしいけど!

n-n-n-n-iiki286.jpg
白菜のお好み焼き


**あみもの**
n-n-n-n-iiki280.jpg
ぷーどる
n-n-n-n-iiki282.jpg
とまと

**ぺっと**
n-n-n-n-iiki277.jpg
もころん
n-n-n-n-iiki278.jpg
くっきー
n-n-n-n-iiki279.jpg


そいえば、妊娠で検索すると一番上に出てくるサイト
妊娠の兆候から出産までの、「妊娠できたよ!」ってとこに去年「Jenny*」て名前で投稿したんだけど
この前ふと思い出して見てみたら、うち載ってた???!
そこ・・参考になる投稿だけしか載らないらしくて、すごい嬉しかった!!
n-n-n-n-iiki276.jpg
一生この投稿残るから・・記念になるね!(;_;)


今回長すぎたかな??
この辺で一度 (>_<*)ノ じゃ!

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

