--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.10.Mon

無事結婚式終わりました


ふーo(*'-'*)o
無事7日に結婚式も終わりました!
とっても幸せな1日でした、いっぱい笑顔になれたよ!
ビデオカメラに、1日の感想を録画するっていうオプションがあって
感想どーしよーとか思ってたんだけど
当日になると感謝の言葉と嬉しい気持ちが溢れるくらいでてきたよ

7日の写真とDVDは、3週間後にもらえる
待ち遠しい!DVDはちょっと見るの恥ずかしいけど??


結婚式→披露宴のあとは、池袋行って・・
更にそのあと、東京ドームホテルへ!
n-n-n-n-iiki273.jpg

部屋から見た景色がすごく綺麗でした♪
n-n-n-n-iiki274.jpg

それでお腹すいたねーってなって(散々食べたのに)
近くのお店でご飯食べに・・♪
店員さんに結婚式でした!ってアピールしたら、ポップコーン3箱くれた(*'-'*)
マジックも見せてくれてすごかったよ!

n-n-n-n-iiki275.jpg


14日病院!それまではまったり過ごせそう
今日とか・・疲れで30時間wwぐらい寝てたよ、本当にまずい!寿命縮む??
妊婦は毎日山登りしてるぐらい体力消耗してるって言うけど、本当なのかも・・!
でも、結婚式でつわりは全然来なくて助かった♪

カメラマンのお写真はまた後日うpします!
n-n-n-n-iiki272.jpg
桜が写りこんでる(*^0^*)笑

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

