--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.03.Mon

かがみもこ(*^-^*)


かがみもこ
n-n-n-n-iiki268.jpg
もころん「おもちじゃないよ?」

n-n-n-n-iiki270.jpg


また・・旦那の別の知り合いから屋台でタダでもらってきた!あれ塩分・・
2日連続屋台の食べ物で済ませちゃった(p_q*)

わた飴出してる人もいたみたいで、わた飴もタダでげっと!わた飴大好きすごいうれしいo(>_<*)o
n-n-n-n-iiki269.jpg


旦那の休みは4日まで!
結婚式は7日!!もーすぐ!
7日すぎれば、またまったり毎日始まる
そしたら絵や編み物いっぱいやりたいな?

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

