--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.29.Wed

久しぶりに絵!


この絵・・なんだか飽きちゃったー
nikki0211.jpg
この先進みそうにないので途中だけど転載(p_q*)
同じく弱虫モンブラン好きなひと現れたら続き描こうーー
どなたかうちに気力下さい・・!


やっぱうちはホラー絵が好き!
nikki0212.jpg
クロックタワー3のジャニス♪
こっちのほうが描いててたのしい!塗り完成させたいな



デスクpcのフォルダあさってたら、ちょうど1年前に書いたRULEofROSEの絵の
作業過程画像がでてきたのー(・・1度載せたか忘れちゃった)

どちらにせよ今年の4月以前の日記は消してしまったので
もったいないので一部を貼ろう!o(*'-'*)o

ruleofrosenyantahp012.jpgruleofrosenyantahp013.jpgruleofrosenyantahp014.jpgruleofrosenyantahp015.jpg
ruleofrosenyantahp016.jpgruleofrosenyantahp018.jpgruleofrosenyantahp017.jpg

ruleofrosenyantahp019.jpg
ruleofrosenyantahp020.jpg


これが完成絵ですね!
n-i-jj-006.jpg

一番最後に時間かけて描いた絵が1年前・・
あれからもう1年経ったなんて・・早いや!
去年まではあんなにいっぱい絵描いてたのに
今年に入ってからほんと絵描かなくなったなぁ・・
来年は、いっぱい絵描けるといいな?(*^-^*)

お絵かきトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

