--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.25.Sat

赤ちゃん9週3日♪


やっほお???ヽ(*^-^*)ノ最近悪夢ばかり見るうちです!
なんでだろ?? 調べてみたら・・
妊娠するまえは、お腹の上で手組んで寝てたのね
うちの手重くて赤ちゃん圧迫しないかなぁ!?(ないけど)って心配しちゃって
最近は胸の上で手組んで寝てたんだけど・・
それが原因みたい!悪夢見やすくなるんだって??うわ?こわい

n-n-n-n-iiki260.jpg

昨日はイブだったけどすごいいそがしかったよ??
病院行って区役所行って・・区役所ですごーい待って
あ??(p_q*) 双方の父の保険証から名前消す手続きしないと!
あとヤマダ電機のエコポイント要請しないと・・
あれすごく面倒なんだよね憂鬱!
なんだかそのまま夜帰宅・・は、悲しかったので旦那と焼肉食べてきたよぉo(*'-'*)o

26日は結婚式の打ち合わせ+旦那の免許更新で、またばたばた!
ウェディングドレスとパーティードレス試着する楽しみ!
今日はお家でまったり(*´-`*)
クリスマスだから料理いっぱい作りたかったけど、台所で吐き気がするから断念・・
せめてお正月は御節料理は作るんだ!絶対!
よし、せめてさくらにクリスマスプレゼント作ろう(*'-'*)



--- 病院 ---
うちの大事な赤ちゃん(*^-^*)なんとなとく、
手足わかるようになってきた!気のせいじゃないといいな!
今2cmぐらい♪無事成長してるみたいでよかった
予定日は7月26日!はやまったよ!うちの誕生日の4日後www
誕生日いっしょになったらびっくりだよね(*^-^*)

採血してきたよ!横になって一番うまいひとに注射してもらった!
でもね、恐怖のあまり血管が縮んでたらしくて1回目失敗(p_q*)

先生「よっぽど注射がお嫌いなんですね?細い針に変えますね」
Σ('-'ll)!?

結局2回針刺したんだけど、血を抜いてる間がうちにとって恐怖だった!
血抜かれてるって思うとこわくって?(p_q*)
最初から最後まで針と抜いた血は一切見ませんでした
そういえば、注射してる間先生が結構話しかけてきてたけど
今思えばぜんぶ無視してたwww怖すぎて!


------
あみもの

n-n-n-n-iiki257.jpg
ピンクVerのフルーツロールケーキ♪
チョコじゃなくてこっちをshopに出すかも!

n-n-n-n-iiki258.jpg
ちっちゃいアイスクリーム♪

n-n-n-n-iiki259.jpg
並べるとかわいい!

------

ぶちゃいくもころん(*^-^*)
最近あごの下の毛むしって巣作りしようとしてる
n-n-n-n-iiki261.jpg
n-n-n-n-iiki262.jpg

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

