--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.11.Sat

ちょっと空きましたね(p_q*)+拍手返信


こんにちはヽ(*^-^*)ノ
つわり真っ最中のむつみです!おげー

昨日・・・・恐怖の病院に行ってきたよー 注射される覚悟で・・!
診察カード入れる機械あるんだけど、
緊張しすぎてカード取り忘れたり
内診の椅子に思いっきりおしりぶつけたり
(どかん!って結構大きな音したからこけたのかと思って看護婦さん心配してた)

・・結果、血液検査しないで帰ってきました(*´-'*)b

次の検診(12月24日)で血液検査するそうです
はっきりと、次、血液検査あるの分かったから・・心の準備しとこー


でも、そんなことより

この前は胎盤しか見えなかったけど、
今回赤ちゃんの姿が見えて嬉しかったです!!胎動も確認♪
今うちは、7週目だそう♪てことは2週間前は5週目・・何だか早いなぁ
毎日、妊娠情報サイトの、e-妊娠を見てしまいます
今7週目の頭目ばかりみてるんだけど
次の検診受けるころには、9週目だから・・9週目のところをみると
え!もうこの頃には、こんなに人らしく成長してるの!?って、
楽しみで楽しみで仕方ないです、2週間って案外すぐだよね?!
なんだか、日が経つのすごく早く感じる♪


-------

書き途中だけど、GUMIちゃん♪
n-n-n-n-iiki256.jpg
最近ほんと集中ないの!
絵描いてたと思えば、映画見て・・途中まで見て飽きて、編み物始めたり。
この絵完成いつになるかな・・うーん


追記で拍手のお返事です
たくさんありがとうございました、嬉しかったです!
先輩ママさんからのコメントも多く、嬉しかったです
初めてののことで、不安もあり、
周りに年の近い妊婦さんorママさんが少ないので
すごく心強いです、ありがとうございます!
誤字・脱字あったらごめんなさい!

ゆかこ
ありがとう(*^-^*)
うんうん、産まれたら赤ちゃんに会いにきてね♪
また遊ぼーね!

kさん
妊娠についてありがとうございます(*^-^*)
つわり、いきなりきたのでびっくりしました!
私は空腹時が一番吐き気するので、食べつわりなのかも?
16週目あたりから、つわりが楽になるのですね!
はい!安定期に入るまで安静に過ごしたいと思います♪
健康に気をつけてがんばります、ありがとうございました!

葵たん
ありがとう(*^-^*)
ドレスぱっつんぱっつんにならなければいいけど・・(p_q*)
葵たんいつも相談乗ってくれたりありがとう♪
いろいろあったけどおかげさまでここまでこれました!

あつみん
ありがとう(*^-^*)
うんうん、あつみんが結婚したら結婚式呼んでね♪
出産に向けてがんばるね!

Tinaさん
初めまして、ブログ拝見ありがとうございます♪
ななんと!2年近くも!?とっても嬉しいです(*'0'*)
妊娠についてもありがとうございます(*^-^*)
わわ、旦那と付き合い始めの頃から読んでもらってると思うと
なんだか恥ずかし嬉しいです?(p_q*)
あの頃のうかれっぷり思い出すとつい照れます!
はい!健康に気をつけて妊娠生活送りたいと思います
ぜひまたお越しください?♪

風致さん
初めまして、妊娠についてありがとうございます(*^-^*)
そして、ご出産おめでとうございます!
なんとΣ('-'*)ラテールでお見かけになられたんですね、びっくりです♪
編み物は、やっぱり楽しいですよね♪
編み始めると時間があっという間に経ってしまいます?
つわり始まってしまいました(p_q*)同じく食べづわりです
マックのポテトと聞いて途端に食べたくなりました、じゅるり('q'*)よ、よしマック行こう・・!
CCレモンいいですよね、つわりがすっきりするので助かっています
炭酸水にレモン果汁!名案ですね♪今度試してみます

凪ちゃん
ありがとう(*^-^*)
楽しみって言ってもらえてうちは幸せです
編み物の通販は、まだオープンしてないんだぁ(p_q*
わわ、編み物雑貨買ってくれるの??!すごく嬉しい♪
早くオープンできるように、編み物がんばるね!
そのときpixivなどで報告するね?

pecocoさん
妊娠についてありがとうございます(*^-^*)
うんうん、性別ほんと楽しみで待ち遠しいです♪
男の子でも、女の子でも、夢が広がりますヽ(*^-^*)ノ
予定日は7月でした!私の誕生日と同じ月で、なんだか嬉しかったです!

ちぃちゃん
ありがとう(*^-^*)
うちも、ちぃちゃんにそういってもらえて凄く嬉しい♪
ブログのお引越しについてりょーかいです!
リンク貼りなおしたよ♪ぶろぐいっぱい見に行くね
そういえば、この前roでちぃちゃんとお話できてうれしかったよ
機会あったらいっしょに狩りいきたいな(*'-'*)
ちぃちゃんのお母さんは、お兄ちゃんがおなかの中いたとき
コーラよく飲んでたんだね、うちもなんだか、似てるかも!
コーラじゃないけどCCレモンが飲みたくなる!
つわり・・おなかの赤ちゃんが元気に育ってる証拠・・♪良いこと聞いた(*^-^*)
そのことばを常に頭に入れて前向きに取り組もー!
ちぃちゃんありがとー!

くろみさん
くろみさん、はじめまして!
お二人目のお子さんを出産したんですね!おめでとうございますヽ(*^-^*)ノ
わわ、採血けっこうするんですね、
出産までに、何回くらいするんだろう・・!がたぶる
注射のうまい先生に当たりますように・・(>人<*)
内診はほんと緊張しました!次の検診で赤ちゃん見えたら嬉しいな?
妊娠についてありがとうございました(*^-^*)

るーこさん
はじめまして!妊娠についてありがとうございます(*^-^*)
ナントΣ('o'*)同じように、ラテとroをプレイなさってるんですね♪
ラテで見かけたんですか!きゃー//なんだか照れちゃいます
次回ラテでお会いしたときはぜひ友録をry

るーこさんは、妊娠8ヶ月なんですね♪
わわ、あと2ヶ月で出産ですね、がんばってください!
血液検査免れてほんとほっとしました。
2回目の検診を終え、3回目の検診で血液検査あるそうでドキドキです!

*つわり うんうん、妊娠発覚して わーい!って喜んでいたら
追うようにつわりがきてびっくりしちゃいました(p_q*
同じく?!最近においに敏感になってきました。
ごはんのにおいがなまぐさく感じてしまいます。
つわり、6ヶ月目まで続いたんですね!すごく大変そう・・
ですよね??!炭酸にすごい助けられてます
結婚式でつわりがこれ以上こないように祈ります(>人<*)

こちらこそ!私でよろしければお友達に♪
同じ妊婦さんとお話できるなんて嬉しいです(*^-^*)
いろいろと教えてくださってありがとうございました、助かりました!
うちもるーこさんを見習ってがんばります(☆x・)キラーン
お互いに元気な赤ちゃんが産まれるのを楽しみに待ちましょー
るーこさんの出産報告も楽しみにしてますね(*^-^*)ノ

*mixiの友人検索の仕様が変わっていて、検索方法がわかりませんでした(p_q*
ですのでうちのmixiIDをば!9094594です♪見れるかな??

ちっち
ありがとう(*^-^*)
なかなか妊娠できなくて落ち込んでいた時に、
ちっちにかけてもらった言葉が凄く嬉しくて
ずっとうちの支えになってたよ!ほんとうにありがとう♪

ルクちゃん
ありがとう(*^-^*)
ルクちゃんも結婚おめでとおお!
式のお写真見たけどルクちゃんのウェディングドレス姿すごい綺麗でした!
うちも1月だから、ルクちゃんと式の時期が近くて、なんだか嬉しい♪
うんうん!お互い新婚生活楽しもうね♪
これからもお幸せに?!(^人^*)

じんさん
うん!ついにきたねきたね嬉しかった!
ありがとう(*^-^*)

千裕ちゃん
ありがとう(*^-^*)体冷やさないように気をつける!
イルミネーションすごかったよ♪
六本木自体初めて行ったんだけど
広くて開放的でいろんなところが見所あったよ!
ラーメンの隣の丼物はチャーシュー丼だよ♪
ラーメン屋さんのまねしてみた(>x<*)ふふ

Ellie
そうなの?♪(*'0'*)拍手のアイコンだけだから
分かりにくいけど・・実はコメント残せるんだ!
日記に、うちの妊娠のこと書いてあってすごいうれしかったよ!
ちゃぴありがとう(*^-^*)感激♪
お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

