--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.01.Wed

!!


昨日までは、なんとなぁく起きた時と空腹の時、
気持ち悪いなぁってかんじだったんだけど
今日起きたら具合悪くて
roしたかったのにゲーム酔いしちゃって
編み物してると背骨痛くなるし
絵描いてたうちです!絵描くのひさびさ!
GUMIちゃん描いてます(*^-^*)
最近ボーカロイドすごいすき!

その後ヘッドフォンで音楽聴いたら、まーた気持ち悪くなって
炭酸飲んだら落ち着きました(*^-^*)あんまり良くないんだけども・・

でもこのぐらいなら我慢できそう!これ以上つわりが強くきませんように(*´-'*)

結婚式は1月にします!
いろいろと落ち着いたら拍手のお返事します♪
さっきまた読み返したんだけど嬉しくてひとりでにやにやしちゃった(*^-^*)


うちのお母さんつわりなかったんだって!
そこ遺伝してくれればよかったのに??

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

