--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.27.Sat

味薄ごはん


4週目ぐらいから脳とか作られるからバランス良い食事心がけないとなんだって!
妊娠する前、朝ごはんとお昼ごはん食べてなかった('-'ll がーん
今日の朝はそこそこたべてお昼もそこそこ食べて


夜ご飯はこれだぁ
n-n-n-n-iiki248.jpg
ぜんぶ味うすううううい('q'll)
塩分かなーり控えめです!しょうゆかかってない豆腐なんか豆腐じゃないよおお
旦那がめっちゃしょうゆ足してました

うん、7週目ぐらいまでご飯たくさん食べようo(*`-´*)o

最近空腹のとき気持ち悪いんだ?
飴食べて紛らわしてる!
つわりかなぁぁ・・?


カンカンのためだけに買った♪チョコミントとの何か!280円ぐらい(*^-^*)
n-n-n-n-iiki226.jpg
苦手な味でした(;_; でもカンカンに綴じ針とかいれたいから食べる
n-n-n-n-iiki225.jpg

スティックキャンディ♪
n-n-n-n-iiki224.jpg

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

